こてつさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 77件

SP
第21期

とてもお上手なスティーブで全く勝てる気がしませんでした。

ブロックの精度が特に良くて、釣り行動がとてもお上手でした!

SP
第21期

横Bや空下をばら撒いているところを安易な反撃を取ろうとしたところをしっかりと狩られ、辛かったです。DAや掴みの通し方も上手でした

SP
第21期

ブロック起きがとても多彩で攻めどころを考えなきゃいけないスティーブでした!

SP
第21期

とてもトロッコを使うスティーブでした!ほんとに僕がスティーブ苦手だったのもあり攻撃を確実に当ててくる立ち回りをしてくるのが上手いと思いました!対ありでした!

SP
第21期

今期もありがとうございます!寝起き一発目でこてつさんでやっぱり運命感じました。笑 同レートでスティーブと戦えるの貴重でいつも気合が入ります!またお願いしますー!
追記 2連敗なう スティーブトロッコ辛いです。次は負けません!

SP
第20期

隙のないスティーブでした。

SP
第20期

すみませんキャラ投票したら何故か前書いた紹介分消えちゃいました、、
いつも対戦ありがとうございますm(*_ _)m
ブロックの扱い方相変わらず上手すぎます

スティーブを使用されていました‼︎
上強 空上コンボの精度が良く、一度上強に当たれば一瞬で火力を稼がれました‼︎
また復帰ルートの選び方も上手で、崖外に出しても、しっかり復帰されていました‼︎
対戦ありがとうございました‼︎

DAの通し方が上手く何もずっとターンを取られて上手かったです!対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第20期

常に鉄を持っていてトロッコを使えないという場面がなかったのが印象的でした。ブロックを使った待ちも特殊で戦ってて面白かったです。

ブロックによる間合い管理や逃げ、素材集めがうまかったです

対戦ありがとうございました
建築系スティーブでした(?)

SP
第20期

今期も対戦ありがとうございます。
こてつさん知ってました?最近全然俺勝ててないの。笑
スティーブ苦手を払拭する為に何度でもいきますよー🤜
お互いに高レート目指しましょー!

SP
第19.5期

読み合いがうまかった

SP
第19.5期

スティーブでした。
崖側でのトロッコの使い方が上手かったです。

SP
第19.5期

久々の対戦でした!
こてつさんもパパブラーなんですね!やはり朝勢の半数はパパ説👨
前回とクセが一緒かと立ち回りましたがやはり年月が過ぎ強くなっていました汗汗
復帰の仕方にバリエーションがあり狩れませんでした💦💦
熱中症お気をつけください🥵💦💦💦

素材の使い方が上手かったです。常に鉄を持っていたので怖かったですw対ありです!

SP
第19期

スティーブでした

SP
第19期

久々の対戦でした!一戦目絶対油断しましたよね!?笑
本当接近しづらいスティーブです😭
追記
再び対戦ありがとうございました。
朝メイト全然居なくてこてつさんとマッチしたとき嬉しかったです( ゚д゚)

普段のこてつさんのDA癖が無くなってて正直どうしようかと迷いながら立ち回っていました。
復帰阻止お見事です!