にょのくんぶさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第13期

今までに見たことのないディディーでした。
攻めと守りの緩急が凄まじく、翻弄されてしまいました。

ディディーでした!横Bによる奇襲がめちゃくちゃ上手かったです

SP
第12期

崖展開と様子見の展開の作り方がお見事としか言えません。オフかなりやってそうな印象がありました。

アーーーーーーーー!!!!
(これはやられたか!!!
ジャンプ読みの鋭いディディーだ!!!
フリー戦とは一味違うところを見せられた、、、バナナの保持も良いプレッシャー!!
いつまでも展開を奪えなかったよ!!!

強かった!!!
にょのくんぶさん、またやりまっしょい!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!)

SP
第11期

バナナとともに堅実に動いてくるディディーでした、強かったです!

アーーーーーーーーー!!!!
(ウルフからディディーに転生されたか!?
にょのくんぶさん、前回はフリー戦有り難う!!!!!
バナナをチラつかせてから急に接近戦を持ちかけるのがテクい!!!!
空中攻撃の置き方が上手いんで、なんだか面白いくらい食らっちまったよ!!!!

強かった、そして楽しゅうでした!!!!!
にょのくんぶさん、また今度もよろしゅうですーーーー!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

1z
SP
第11期

フェンリルを使役していた。立ち回りがナギ節していて、哀れな操り人形のレベルの高さを知りながらも目を瞑った。ツイスターフォルネウスをヴィルトガンスしたいと…そして、自分が研ぎ澄まされてゆくのを感じるトリガーにもつながった。

SP
第11期

コンボ上手くて、勝てる気がしなかったです

SP
第10.5期

立ち回りがカッチカチのジョーカーでした。
ガンの使い方と復帰阻止でのカウンターがお上手でした

SP
第10期

僕のお願いオンライン行動を丁寧な立ち回りで処理してくるスマブラ上手い人でした!

SP
第10期

スキの少ない技で丁寧に組み立ててる印象でした。さらに最後の大胆なスマッシュ連打など緩急併せもってました!ぜひまたおねがいします!

立ち回りが丁寧なウルフで、差し込むのが難しく苦戦しました。
復帰もとても上手く、ウルフなのになかなか復帰阻止が出来ませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

戦場での立ち回りが仕上がっていました…!
完敗です!また機会があればぜひ!

SP
第9期

近距離、遠距離と終始立ち回りで後手に回されてしまいました!ウルフ強かったです!たいありでした!

SP
第8期

ウルフ対面の復帰はいつもキツいですが、今回は特にキツかったです!上Bの復帰にほぼ確実に合わせられました