吉田さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 36件

SP
第24期

手榴弾の使い方が上手く、誘導先に技を置くのがとてもうまかったです。対策を意識しないとやり合えないと思いました!

EIN
SP
第20期

シュルク・スネークでした!シュルクでは空N・空前での牽制で迂闊に近付けず、スネークでは手榴弾を絡めたセットアップがお上手でした!

SP
第18期

空Nや空前でこちらの攻めをしっかりと捌いていたとても上手なシュルクでした!

SP
第17期

1戦目シュルク、2、3戦目スネークで、圧倒的にスネークがメインの立ち回りでした。
特に密着貼り付けC4は全く気付けず、最後は華麗に決められてしまいました。
またよろしくお願いします!

SP
第17期

攻撃食らってる時のモナド切り替えがまじで上手かったです!!

対戦ありがとうございました!

SP
第17期

間合い管理が完璧で思うようにさせてくれないシュルクでした!!!

SP
第16期

攻めが上手いと思いました、特に流れに乗った時が凄いです

シュルク、スネークでした
どちらもしっかり動かせていてすごいと思いました
対戦感謝、微ラグすいません多分おれです

SP
第15期

しっかり反確とかを取ってきてめっちゃうまかったです

SP
第15期

撃しかかたん

SP
第14期

くうし

SP
第14期

とてもうまいスネークでした。

SP
第13期

手榴弾の使い方が凄いのかな、、めちゃくちゃ当たってしまった…強かったです

SP
第13期

上Bでの反確を確実にとってくるシュルクでした。とても強かったです。

SP
第13期

手も足も出ないのでサブキャラ出してみました。
モナドの切り替えと横スマが上手く早期撃墜されて辛かったです。対ありでした。

SP
第12期

リーチをうまく使っていて近づきづらい立ち回りを徹底していました。モナドの切り替えも完璧でちゃんと合ったモナドを使用していました。とても上手かったです。

SP
第12期

モナドの切り替えが的確で盾で耐えられたり、斬でザクザク切られて気づけば高パーセントに...あとカウンター合わせるの上手すぎました、楽しかったです!対ありでしたー

SP
第12期

反撃のエアスラッシュが厄介でした

SP
第11期

やっぱりシュルクの1番のふりカードはシュルクですね。
対戦ありがとうございました。

Yu
SP
第11期

対ありでした。
掴みからの展開こちらが対策不足だったという事もありますがかなり刺さりました!ありがとうございます!