KAKEさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 52件

SP
第10.5期

対戦ありがとうございました!
横回避をすこし控えめにすると、もっとうまくなると思います!

SP
第10.5期

アイクミラーでした
とても楽しかったです!
またお願いします!
下強は読み合いにもってけるので空Nと同じくらいふるといいと思いますよ!

SP
第8期

マベコンと下強を多用してみてもいいと思います

SP
第8期

空前後のすべり横強や先端当てなどの低リスク行動がきちんと意識できているルキナでした!
対シークはベク変と上B暴れを意識すると良いと思います
対戦ありがとうございましたっ...!!またお願いします

SP
第8期

操作ミス多い印象あったので対戦前にトレモ最低でも10分はやると良いですよ。止まってる相手にコンボする練習とかオススメです。

SP
第6期

リンクでした!創造つかないリターンが多く、とても手ごわかったです!!!リンクキック(空N)と掴みをもっと増やすと僕はもう勝てなくなると思いますwたいありでした!

1f
SP
第6期

下bをあんまり使わない印象でした。
ミラー面白かったです!
対ありでした!

SP
第6期

FEの2キャラでした!リーチを活かした攻撃がうまかったです!

SP
第6期

対戦ありがとうございました。勇者でした。各必殺技の使い方が上手でした。

SP
第5期

すべり横強使っていてよかったと思います。

SP
第5期

リンクでした。
バーストが横強が多くて分かり易かったのと次の行動に移るまでが時間かかってたのでしっかりそのキャラの確反とかを身につけるといいかと思います!
対戦ありがとうございました!

SP
第5期

マべコンの使い方が上手でした!

SP
第5期

DAで的確にこちらの後隙を狩ったり、対空での上スマなどが上手かったです!

攻めは上手かったので、守りを上達させればもっと伸びると思いました!

SP
第5期

横スマの置き方が素晴らしく圧がすごかったです!!

SP
第5期

コメントありがとうございます。ロイの横Bを多用するのでそれに反撃を取れる技を考え、ガーキャン上スマとかはバーストまで出さないでいました。空N、空前ブンブンで近距離系はきついですよ。
火力を伸ばせばすぐにでも強くなる圧の強いロイでした。ありがとうございました。

SP
第5期

たいありでした!
リンクは空Nやブーメランで起点を作って攻めや引きをするといいと思いますよ!

SP
第5期

投げからは空前か空上でいいと思います

SP
第5期

リンクでした
DAごうまかったです

アドバイスありがとうございます(`・ω・´)ゞ!
飛び道具を使うのが全体的にお上手でした!それとひとつだけ気お付けたほうがいいのは少しDAが多いかな?て思いましたそうするとスネークのC4をDA中に当てられやすいので(負けたあたしが言えることじゃ無いと思いますがねw)
たいありですとても楽しかったです!また機会があればよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ