下Bの使い所がちゃんとしていて迂闊にブリザードできませんでした
VIPのような画面見てないゲムヲではなくきちんと技を使う方でした
こちらのステップに対して技を置くのが上手かったです!
崖狩りの択選びが的確でとても上手でした。またやりましょう
浮かした時のリターンの取り方が上手かったです。回避読みの上スマも冴えてました
本当に申し訳ございません中止にするつもりなかったんです…
言い訳になりますがあの間にマッチングボタン押してしまい次の対戦相手と連絡を取っている間レート変動しないように対戦中止押しただけなんです…
パニクってしまい本当に申し訳ございません
着地狩りと展開継続が上手で、埴輪処理もしっかりしてきてきつかったです
ゲムヲでした!
火力の稼ぎ方が上手く、撃墜もすんなり倒されてしまいました、また対戦お願いします!
空中で捕まるとめちゃくちゃ火力を取ってくるゲッチでした。対戦ありがとうございました!
上bでの暴れ方が上手く。それを上手く使える戦場を選んでたのでとてもやりにくかったです。
着地狩りがとても上手でした
自分が戦った中でトロッコに対する下Bが1番上手いゲッチでした!
終点での着地台がないことを生かした空上での火力取りがお上手でした。あとジャンプ読みでの空後の復帰阻止には一本取られました。
ゲッチでした!
空Nの振り方が多彩で試合の7割の時間が崖展開で攻め続けられていてめっちゃしんどかったです!
噛み合いで勝てたのもあるので次やったら
負ける気しかしません
ヒリヒリの試合ができて楽しかったです!
また戦いましょう
sonixの気持ちが分かった気がします、ありがとうございました
運ゲーとスマッシュがお得意なゲッチでした
非常に運がよろしいゲッチでした
過去1着地狩られ続けられました。しんど過ぎるこのカード
ごちゃった場面でもジャッジの瞬間を逃さなかったが痺れました。
またよろしくお願いします🙇♀️
ゲッチでした
上Bと空上の使い方が上手く着地できませんでした!
オフでもやりましたね!
またやる機会があればその時はよろしくお願いします☺️
第31期
ゲッチでした。
対パジュニについては、カートに対して現状上スマ置きをしていると思うのですが、見てからキャンセルから後隙狩りやメカクッパの生成ができてしまうので、他の択も欲しいとは思いました。
個人的には前慣性空Nがきついです。カートを見せる間合いでは、空前牽制・メカクッパ生成も択として存在しますが、これらが全て空Nに負けます(空前が地上のゲッチにあたりずらい上、置きで振るため発生負け・後隙狩りが起こりやすい。仮に後隙に間に合わなくても、パジュニはゲッチの空Nにほとんど反撃がない)
また、撃墜が近くなってきたときに空前置きをしていると思うのですが、パジュニは空前で爆弾を消しながら殴れるため、あまり良くない気がします。メカクッパ生成の起点にもなってしまいますし。パジュニは空対空が強いので、台を絡めて牽制をするよりは、地上べったりから上り空後を置いた方がいいと思います。後ろ向きガードからガーキャン空後を見せてるだけで、パジュニ側は何もできなくなると思います。