空後の振り方や復帰阻止の巧いゲッチでした。
こちらのジャンプの着地をよく見てDAで刺していました
甘えた飛び込みも少なく丁寧な差し合いが印象的でした
久しぶりに対戦できて良かったです。またお願いします🙏
ゲッチでした。
着地狩りや展開継続での空Nの置き方がとても上手でした。3戦とも接戦でとても楽しかったです。
ゲッチでした
最後の撃墜拒否マジうまかったです、、
紹介文ありがとうございました。
崖狩りのパターンが多く上手いゲッチでした。
良いところにDAが来るゲッチでした
ゲッチでした
着地狩りや地上の差し合いが上手かったです
浮かされたら一生着地出来ないかと思うくらい着地狩り上手かったです
げっちでした。トロッコに対してリスクをつけるのが上手でした
ファイアボールをちゃんとオイパしたり気まずい間合いのときの上Bの判断が的確でうまかったです!
ゲッチでした!浮かされ続けて地面に着いたと思ったらそこに待っていたのは下スマでした😭
爆弾復帰を下スマで狩られたのはびびりました。
またお願いします。
ここぞという下Bにすべて持ってかれました
次は勝ちたいです
1戦目逆転されそうですごいヒヤヒヤしました!空Nや崖空前が本当上手くて怖かったです!紹介文感謝!
要所で撃墜を逃さない立ち回りが印象的でした。またやりましょう!
ゲッチでした。
密着時の横回避を読んだ上スマが上手で印象的でした。対戦ありがとうございました!
ゲムウォでした。テレポート先を読んできたりジャンプを読まれてやりづらく上手かったです。
空Nの通し方が上手かったです
対戦ありがとうございました
ゲッチミラーでした。
空Nの当て方勉強になりました!
第36期
1戦目こっちがタイムアップしたのにミラーってことは相手にされる可能性があるってこと忘れてたので実質こっちの負けみたいなもんです。
追伸
なんかめっちゃ謎な紹介文になってしまいすみません。ただ本当に負けてる内容過ぎたので、次は圧勝めざします。ミラーがんばりましょう。