うに&ちゃい!&もももさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

A5
SP
第18期

丁寧な立ち回りで,撃墜も上手でした.
対戦ありがとうございました.

SP
第18期

復帰阻止を徹底しているプリンでした。

SP
第16期

めちゃくちゃうまいプリンでした…
たいありでした!

SP
第16期

プリンミラーはかわいい
細かい操作がお上手でした👏👏

SEE
SP
第15期

空下連を始めとしたコンボ精度が高く、復帰阻止の圧力が凄まじいプリンちゃんでした。自分のクッパ褒めてくれた人初めてで嬉しかったです

プリン使いの方!空中攻撃をつなげるのが上手くて、ジャンプが無いとすぐやられちゃいます!!眠るもしっかり当ててくるのでめちゃくちゃ怖かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

二度寝凄かったです。中々近づいてくれないので困りました。

ZEN
SP
第15期

紹介文ありがとうございます♪
横軸の差し合いが強く攻めづらかった印象でした!
対プリンはどこで眠る当ててくるか怖かったので
いつもヒヤヒヤしながら対戦しています笑
対戦ありがとうございました!!

SP
第15期

プリンでした。
1スト目でねむるで撃墜されたときはきつかったです汗
復帰阻止を嫌って反対側にいくのもやりづらかったです。

対ありでした!

SP
第13.5期

プリンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

モチー!(プリン!!!めちゃめちゃコンボ精度、運び精度が高いプリン!!ついついリドリーを出してしまったのは許して欲しい!!!!今度は別キャラでプリン対策してから対戦したいな!対ありでした!!!!モチー!)

SP
第12期

復帰阻止などでガンガン攻めてくるプリンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第12期

最後の空上眠るで見事に逆転されました、、、
一発逆転狙ってくる怖いプリンでした!

SP
第11期

プリンでした。
回避や甘い着地にスマッシュを叩き込むのがうまかったです。対戦ありがとうございました!

的確に僕のミスを狩られました、うまかった!

SP
第11期

プリンでした。復帰阻止がうまく、ワープにもタイミングを合わせてくるのでとても厄介でした。
たいありでした

SP
第11期

眠るの精度が非常に高かったです!起き攻めの展開もお見事でした!