まめおにさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第14期

むらびとは重量級キャラに対しての固めが強かったです!為す術なし!
ありがとうございました!

SP
第9期

今度フリーさせてください!

SP
第9期

むらびとでした。
ボウリングが怖くて上から復帰しようとしたらそれを読んで阻止してきたりして、崖の攻防が楽しかったです

3試合目のボウリングは心が折れそうでした。スピンに対する反撃も上手い。中々差し込めない。苦しい戦いでした。本当に村人を使いこなしてるなぁと思いました。対ありでした*˙︶˙*)ノ"

むらびとでした。
掴みからの回避が以外と間に合う所が参考になりました。
斧で攻撃したり木を積極的にだして相手を威圧するとより戦況が変わってくると思います。
たいありでした。

SP
第9期

復帰阻止や崖外での行動が上手くこちらのアーマーを潰されまくってしまいました。地上での行動も丁寧だったので終始厳しかったです
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第9期

はにわとパチンコでなかなか近づかせてもらえず、
復帰阻止も上手なので完敗でした!

SP
第9期

むらびとでした
空上がうまかったです

SP
第9期

めちゃくちゃいい試合で燃えました!
パチンコの使い方がめちゃくちゃうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第8期

手も足も缶も出せませんでした。
パチンコの使い方がとてもお上手でした。

対戦ありがとうございました。

SP
第8期

はにわを上手く置かれてジャンプをしっかり咎められました
すごく接近しづらい村人でした

SP
第8期

パチンコの使い方がうまかったです!

SP
第7期

パチンコの振り方が上手で近づけませんでした…お見事でした!

SP
第7期

ステージ端の弱に何度も引っかかってしまいました!

SP
第6期

はにわ、パチンコの使い方が上手い村人でした!対戦ありがとうございます!

SP
第6期

ハニワで相手を動かす村人でした!

SP
第6期

横スマの復帰阻止を積極的に狙ってくるむらびとでした!ジャンプ読みのパチンコがめちゃめちゃ上手くて迂闊に飛べませんでした...

┌|∵|┘

SP
第4期

ハニワをいやらしいところにおかれ苦しい展開が続きました…

SP
第4期

ハニワ、パチンコの弾幕がやりにくかったです