さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 71件

SP
第11期

紹介文お返しするの遅くなりました、すみません。
ケンさんはバースト択を通すのがとてもお上手でストックを先行されてもすぐ取り返されてしまうので終始ヒヤヒヤでした!また対戦お願いします!

SP
第11期

CF特有の崖確反をしっかり取られて詰まったことが多かったです。攻めの意識が強いと思いました。

SP
第11期

ジョーカーでした
崖が強すぎて外に飛ばされた時は絶望でしかなかったです...
フリップ読みが鋭くて泣きそうになりました

SP
第11期

過去に戦ったパルテナの中でも上位に入る強さでした
こちらが引き空前や空後ばかり警戒していたところに、不意のDAや掴みを通されて苦しかったのと、
下投げ後の横スマはまったく考慮していなくて見事に決められてしまいました

SP
第10.5期

対戦ありがとうございました!
どのキャラも全体的に強かったです
マルスの先端の当てるのがうまかったです

SP
第10期

立ち回りがすごい硬くて攻めずらかったです。崖で下ガンやられて復帰が辛かったです。

SP
第10期

投げ上手すぎでは?なジョーカー

SP
第10期

ジョーカーでした!
下Bを使うタイミングがうまくて、流れに乗りたいところで止められてしまいました!
またお願いします!

すごい印象に残った方なんで紹介文書きに来ました
正直オンでこんな動けるジョーカーに当たったのが初めてでした
崖の追撃も反確もすご精度でした。オフだともっと動けそう
たいありでした
すごい楽しかったです

SP
第10期

着地、復帰阻止がとにかくうまかったです!
最後まで緊張感のある試合ができてとても楽しかったです!

SP
第9.5期

立ち回りがすごく堅実で全然触れないジョーカーでした!対ありでした!

SP
第9期

身内やん…
着地がとにかくうまい!あとはとにかく対ファルコンで大事な復帰阻止をしっかり徹底してくる天才的ジョーカーでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

台を最高に活かしたジョーカーでした!経験の差がはっきり出てしまった...!対ネスをめちゃくちゃ理解していて復帰も上手く出来ませんでした!めっちゃ対策してきます...次会う時は覚悟!😎

SP
第9期

ジョーカーでした。ギリギリまで上Bを出すのを我慢して狩られないように復帰するのが上手でした!

SP
第9期

中距離での立ち回りが非常に上手でなかなか攻撃を当てられませんでした!

SP
第8期

アルセーヌが出たら確実に1ストを削ってくる恐ろしいジョーカーでした!ロボの上bで上空に逃げても追ってきて撃墜された時にはこの人から逃げられる気がしなかったですw

DAO
SP
第8期

蝶のように舞い蜂のように刺すジョーカーでした!

SP
第8期

初手からパルテナだったら惨敗だったでしょう。パルテナとの戦闘を見るにやはりコンマの差で奇跡的に勝ちを拾えただけでした…
女神に人の身で挑もうなど奇跡でも起きなければ……

SP
第8期

ジョーカーとパルテナでした!どちらもDAの使い方が上手かったです!

SP
第8期

復帰阻止がとても上手でした!