おばかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 87件

SP
第25期

掴みを積極的に狙い、横Bで牽制してきたりと、戦いにくさを感じました。また戦う機会がありましたらよろしくお願いします。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

丁寧な立ち回りのセフィロスとミュウツーでした
緊張からバカな上B連打してすいません!対ありでした

SP
第25期

着地狩りが完璧でした

セフィロスミュウツーでした

SP
第24期

めちゃくちゃ堅いセフィロスでした。

自分のせいでラグがあったのにも関わらず優しく接してくれてありがとうございました🙇‍♂️
また今度対戦したいです!

SP
第14.5期

閃光の打ちどころがすごく的確なセフィロスでした。

SP
第14期

セフィロスでした
横Bの使い方が上手く間合いに入りにくかったです

SP
第14期

スマッシュの振りどころがとてもうまくて拒否が大変でした!

SP
第9期

間合い管理がとても上手くてなかなか
攻撃が当たりませんでした!
対戦ありがとうございました!!

SP
第9期

紹介文に書いてくださったのに見られていませんでした。申し訳ないです。
通信エラーが発生した時、おばかさんが勝っていたにも関わらずやり直しを提案していただけたおかげでスムーズに進行できました。ありがとうございました。

SP
第9期

崖下スマにテレポートに翻弄されまくりましたwありがとうございました!

SP
第9期

ミュウツーでした。横Bでのガード解除からの空前等を無限に食らいました

対戦ありがとうございました

SP
第9期

こちらの甘えた横Bを全て狩られました
反応速度も早かったです
ありがとうございました!

SP
第9期

ミュウツーでした、コンボ精度や横B下Bの当て方が極まってました

N
SP
第9期

ルキナとミュウツーでした。サムスだとミュウツーきつすぎるのでパルテナに変えましたがそれでも危なかったです。火力の取り方がうまかったです!ミュウツー単キャラはかなり厳しいと思うのでルキナがもっと仕上がるといいなと思いました!

SP
第9期

ねんりきの使い方がうまかったです

SP
第8.5期

横B下Bを当てるのが上手いミュウツーでした!

SP
第8期

てれきゃんがうまかったです