すんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 105件

SP
第21期

ルキナよりドンキーの方が遥かに苦手で死ぬほど負けてるので次からはドンキーで虐めてください。

でも、ルキナもめちゃくちゃ上手かったです、特に掴みが。試合の半分くらいの時間は掴まれてたと思います

過去一上手いドンキーでした
また機会があればぜひ

SP
第17期

めちゃくちゃうまいドンキーでした。コテンパンにされました。

SP
第17期

空後の当て方がとてもうまい白ドンキーでした!

SP
第16.5期

ドンキーで分からされました・・・・

SP
第16期

迷惑をかけてしまい申し訳ないです、またよろしくお願いします

SP
第15.5期

全1ドンキー

SP
第15期

丁寧なドンキーで強かったです!

まじで強すぎて手も足もでないような神のようなゴリラでした,,,,,,
あなたのゴリラを見て私も練習します!
いい経験をありがとうございました!

SP
第14.5期

こちらの不手際で開始が遅くなり申し訳ないです。横強などで飛びを落とされてきつかったです!対ありでした!

空ダのバリエーションが豊富で破壊力が強いドンキーでした

F
SP
第12期

ベクヘン完璧過ぎて膝が当たらないし、ジャンプ読み、ごまかしとは思えない程の空後の丁寧さ。空ダ、今まで戦ってきたドンキーで1番強かったし、楽しかった!四回も当たって2-2とキリ悪いからまた対戦したいです!

SP
第12期

後半から入れ込み全部バレて敵いませんでした!
たいありでした!

SP
第12期

空中技の使い方がめっちゃ上手いドンキーでした!
ラグすいません!

SP
第11.5期

空後と空ダ下Bが上手すぎる…こちらの癖も完璧に把握されてて為す術無しでしたわ…対ありでした!

アーーーーーーーー!!
(ステージルール、どうしても忘れちまうーーー!!ごめんなさい!!
貪欲な攻めのドンキー、やはり健在であったか!!
戦場で浮かされた時の絶望感はハンパではなかったーーー!!!!!

すんさん、今日は対戦感謝!!
次はスムーズにやりますーー!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!)

※おお!すんさん紹介文を!感謝ーー!!
褒めてくれてありがてぇ、、、そして次回の対戦、首洗って待ってる!!
アーーーーーーーー!!!!!!!

SP
第11期

メテオうまい

アーーーーーーーーー!!!!!
(やっぱり「すん」さんと呼ぼう!!!!
懐かし対戦、感慨深いものがあったのぜ!!!!
、、、このドンキー、投げが貪欲ーーーーーー!?!?!?!?
すっかりアイスクライマー殺しになっちゃって、、、
空後キックの壁も、厚かった!!!!!!!!!

楽しかったのぜ!!!!!
すんさん、またお会いしましょーーーーーーー!!!!!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!!)

※元気MAXな紹介文、アリガトヨすんさん!!!!!
99パーセント噛み合いゲーミングになっちまって恐縮だ、、、
次回は普通にボコられそう!?
アーーーーーーーーー!!!!!!!!

SP
第11期

ジャイアントパンチのため方がうまい立ち回りで差し込みに行くのが難しかったです!

SP
第10.5期

つおい