ひーらぎさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

SP
第23期

あなたは強かった

SP
第23期

立ち回りとガジェットの使い方が凄く上手い
スネークでした!
ありがとうございました!

SP
第17期

非常に差し込みにくく固い立ち回りでした、
白熱できたのはとても良かったです。

SP
第17期

アドバイスありがとうございます!めちゃくちゃお強かったです!

堅い立ち回りのスネークでした

SP
第17期

スネークでした
まず、一戦目のラグが起こってしまい申し訳ありません。スムーズに進行していただきありがとうございました!
特に空Nを差すタイミングが上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

堅実で立ち回りが巧みなスネークでした。特にC4の使い方が上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

1戦目スネーク2.3戦目ホムヒカでした!
スネークの撃墜拒否とジャンプ読みが上手かったです!
対戦ありがとうございました!

終始冷静でおそろしく粘り強いスネークでした またおねがいします

SP
第15期

崖周りの立ち回りと着地をかるのが上手いスネークでした。対戦ありがとうございました

しっかり近接をしてくるスネークでした!
対戦ありがとうございました!

uto
SP
第13期

手榴弾が半端ない数飛んできて動かされました!
うまかったです!

SP
第11期

手榴弾で相手を動かして相手の行動の先にしっかり攻撃を置いてくる方でした!

対戦ありがとうございました
手榴弾を絡めたコンボがとてもうまかったです!また対戦する機会があったらよろしくお願いします!

SP
第10.5期

スネークでした。
手榴弾の爆発タイミングを把握した%稼ぎ、無理のない近接での追い討ち、ガードで的確な掴み。
本当に強かったです!!
対戦ありがとうございました。

格闘が上手いスネークでした
もっと接近戦をしても良いと思います

SP
第10期

C4を設置するのがとてもうまいスネークでした。
立ち回りも掴みと攻撃の択が上手く散っていて地上で戦いにくかったです。

SP
第10期

C4の置き方ばりうまでした!

SP
第10期

手榴弾とc4をまくのが上手いスネークでいつの間にかダメージがすごい溜まってました。たいありです!

SP
第10期

相手を動かすのがとても上手なスネークでした。
結果は勝ちましたが、いまいちやりたいことをさせてもらえませんでした。
手榴弾生成にリスクをつけられないような立ち回りとつかみがとても厄介でした。