Iron Handsさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 48件

SP
第25期

ガノンとポケトレでした
全てが上手く完封されました
参考にさせていただきます

SP
第25期

間合い管理がうまく近づけませんでしたです。

間合い管理が上手く、着地狩りを徹底しているクラウド使いの方でした

SP
第23期

シュルクで、動きをすごく見てて、怖かったです

SP
第23期

下強やしゃがみ、上強の使い方がとても上手いスネークでした。

SP
第20期

コンボや回避狩り等たくさん上手いところがあって楽しかったです!!
特にリザードンのバースト拒否が本当にお上手で全く崩せませんでした😭
機会があればまたお願いします🙏

SP
第20期

フレアドライブが神がかってました

SP
第20期

ポケトレでした!リザードンで適切なバースト択を選ぶのがとても上手かったです!対ありでした!

SP
第20期

ポケモントレーナーでした。特にフシギソウのコンボ、復帰阻止、着地狩りがほんと上手かったです。対戦ありがとうございました!

アーーーーーーー!!!!!!!
(今回は相方の謎事故があったからしゃーなし!!!譲るとしよう!!!!
そっからの徹底的な葉っぱカッターと引き空前戦法に引き摺り込まれてしまった〜!!!!
最後の上スマお見事っす!!!!!

てでさん今日はナイスでした!!!!!
次回もどうぞよろしゅうーーー!!!!!
アーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第19期

なにもかもが上手かったです…!

ゼニガメのコンボ火力が凄く高くて凄かったです

フシギソウの着地狩りがうまかったです、参考にしてます

SP
第18期

差し込みが上手くて攻撃と透かしや掴みを混ぜて立ち回っていてとても強かったです!
コンボ火力も高かったです!

SP
第15.5期

ジャスガうまかったです。たいありでした。

SP
第11.5期

フシギソウを主に使っていましたが、空中や掴みからの上Bのコンボが上手く、早期撃墜が上手かったです!

N
SP
第11.5期

フシギソウでした。
めちゃくちゃ立ち回り硬くて攻めきれませんでした汗
とても強かったです

SP
第11.5期

ゼニガメがかなり厄介でした

SP
第11期

対戦ありがとうございました。
ゼニガメの使い方がめちゃうまかったです。
対抗戦もよろしくお願いします☺️
あと最後の「おつかれ!」は故意じゃないです泣すみません泣

SP
第11期

フシギソウのムチの扱い方が上手すぎでした!対戦ありがとうございました!