バニラアイスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

ポケトレでした。フシギソウの崖が固くてとてもやりづらかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

まだそのレベルまで行けてませんでした

SP
第14期

三匹バランスよく使うとても上手なポケトレでした
フシギソウの空上とB上の2択による早期バーストがキツかったです

SP
第14期

すごいギリギリの試合で悔しかった!

SP
第14期

フシギソウでの復帰阻止が丁寧がうますぎました。
3体の長所をしっかり活かしてました。
対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

コンボが上手いしこちらの暴れもしっかり見てくる丁寧なベヨネッタでした!
復帰阻止がエグかったです!

SP
第13.5期

ポケトレでした〜
3体の強みをしっかり活かしてました〜
あと数回で抜けますはミスです〜

ベヨネッタ来る読みのスティーブでしたが別キャラが来て驚きました!
ベヨネッタ以外のキャラもちゃんと使えててすごかったです!

SP
第13.5期

アピールが誤作動で出て申し訳なかったです。しゃがみ姿勢を上手く使えていて強かったです!

立ち回りめちゃくちゃ綺麗で一切ストレスたまらなくて楽しかったです。
またやりたいな…

SP
第12期

ゼニガメのコンボや、フシギソウ、リザードンの撃墜択をしっかり通してきて上手かったです

SP
第12期

3体を無駄なく使っていて特にフシギソウの上Bキャンセルや横Bからの撃墜技を通すのがとても上手いポケトレでした!

SP
第11.5期

フシギソウの上B先端当てが上手かったです
空中で様子見てたら食らってうまっ!と思いました

SP
第11.5期

強すぎでした!
コンボから抜け出せないのと、カウンターの使い方が絶妙で全て読まれていました!

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ゼニガメの火力が高く、フシギソウの上Bも当て感がよく、リザでの圧力がとても怖かったです。

SP
第11期

ゼニガメのコンボが火力高くてびっくりしました!

SP
第11期

どのポケモンも立ち回りがうまかったです。特にフシギソウが上手くてステージ下から撃墜されてしまいました笑笑

SP
第11期

完敗でした!特にフシギダネが的確に技を置いてくるので厄介でした。勉強になります。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ゼニガメのコンボが上手く、nbのタイミングも上手かったです

SP
第11期

ただの化け物ポケトレでした