Luisさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第10期

着地のうまいスネークでした。またお願いします!

SP
第10期

ダメージレースを、制するのがうまいスネーク!
手榴弾のタイミングも絶妙で甘いところしっかり狩られてしまいました!たいありでした

SP
第10期

手榴弾やC4で近づくのが難しいスネークでした!

SP
第9.5期

手榴弾の巻き方とその後のコンボ、撃墜までの持って行き方、どれを取っても素晴らしいです。
間違いなくもっと上のレートの人だと思います

手榴弾の使い方がうまく攻めなければいけないように作る展開がうまかったです

bb
SP
第9.5期

撃墜後のムーブが強くて狩ることが出来ませんでした

SP
第9.5期

上強の置き方が上手かったです!
ニキータで復帰阻止をガンガンしてきたのでかなり自分もチキーテました( ̄▽ ̄;)
相手のジャンプとか狩れたら多分いいと思う
対戦ありがとうございました!!

SP
第9期

手りゅう弾でこちらのコンボを抑制するのが上手なスネークでした
ダメージレースがしんどかったです
またお願いします

SP
第9期

最近スネーク使いの方とよくやるので、こちらが辛いと思う行動を書いておきます。

ヤンリンとの対戦は地上がNBのせいで他キャラとは違い手榴弾生成がしづらくゲロきついと思うので、まず中央にC4を置いた方がいいです。NB連射ができる距離にC4を置かれるとかなりつらいです。甘い間合いで飛び道具には一気にDAを当てて外に出せるとだいぶ楽になると思います。

また対ヤンリンは復帰阻止できるかが勝ち負けを決めると言っても過言ではないくらい重要になってきます。外に出したときは絶対ニキータで復帰阻止をした方がいいです。ジャンプが無い場合一度当てるだけで阻止できます。

復帰に関しては、下から復帰はサイファーに空下当てられて詰むと思うので、上から復帰が最善です。2試合目の最後らへんボムを気にするあまり急行下回避が多くなっていた気がしたので、択を散らした方が良かったと思いました。

上から目線に思われたならすみません。
対戦ありがとうございました。

BK
SP
第9期

着地を狩りにくいスネークでした。あと肉弾戦の多いスネークで、攻めっけがあってうまかったです。

SP
第9期

空ダのタイミングが完璧で空中を狩れませんでした!

SP
第9期

なんか...ごめんなさい....

SP
第7期

最後の上強どこに当たったんだよあれ

戦場で待たれてる時に下に手榴弾を投げるテクはとても参考になりました!

SP
第6期

下投げからの上強の読みあいをたくさん仕掛けてきて怖かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第4期

DA上手でした!