ぱらがすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 131件

SP
第27期

フォックスでした
ヒット確認やコンボ精度が高く上手かったです

SP
第27期

空前からのコンボが高く撃墜も上手でした

着地狩りや撃墜択が丁寧で戦っていて楽しいフォックスでした!今まで対戦したフォックスの中でダントツ強かったです、また闘りましょう🤝

SP
第27期

緩急の付け方の上手なフォックスでした。

SP
第27期

強すぎです

SP
第27期

フォックスを使用されました。
降り空Nからの上スマ精度が高く、ごちゃごちゃした場面でもヒットしたらすぐさま上スマを決めてきました。空中横回避を待ってからさらに踏み込んでの上スマも上手かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第27期

まるでネス使いがたくさんいるオフの常連のように対ネスがうまかったです!
対戦ありがとうございました、オフでもよろしくお願いします

SP
第26期

上スマ素当ても狙ってくるので撃墜帯で的を絞れなかったです
反応めちゃ早でした

SP
第26期

フォックスの復帰儚すぎました。。対戦相手ながら申し訳なさがありました、、。

SP
第26期

フォックスでした!差し込みと火力の取り方が上手かったです!

SP
第26期

ヒカリの展開維持とコンボ精度が高く非常に苦しかったです。

SP
第26期

フォックスをひーひひー言って倒したら200倍強いドンキー出てきて泣きそうでした( ;∀;)

SP
第26期

ありがとうございましたー強かったー

SP
第25期

こちらの動きを丁寧に見て、的確な技を振るフォックスでした。
キャラ投票の件ですが、ガオガエンを出したのはミスなので、可能でしたら射撃Miiに投票して下さると嬉しいです。

SP
第25期

非常にコンボ精度が高く圧倒されました

SP
第24期

コンボと展開維持がお上手なフォックスでした

SP
第24期

あの、争うのやめませんか??
お互いレート上げたいですよね??
僕知り合いとやるの心痛いです

:D
SP
第24期

上からも下からも速い攻めが続き苦しかったです。空下空Nから、飛びに上スマを当てるのがお上手でした。ありがとうございました!

キャラ変更でネスちらつかせて威圧かけたのにフォックス続投しないでください😠

SP
第24期

上スマが怖かったです