ミラージュボンバー@サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

SP
第7期

C4の設置やニキータの使い方が的確なスネークでした!対戦ありがとうございました!

SP
第7期

びっくり魔神拳でした

アーーーーーーーーー!!!
(第7期、最初のお相手は甘いヴァニラのスネーク!!!!
しかしその爆撃はメッチャビターだからキッツいねん!!!!
カカト落としは怖いからフツーに止めなさい!!!!

良い初戦になったよ!!!!
有り難うな!!!Vanillaさん!!!
また是非な!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※ゾロリの極みは草ぁぁぁぁぁ!!!!!
センスあるぜ!!!!!

※ヴァニラ紹介文だぁ!!!
、、、!?
俺、切り離しなんぞ出来んぞよ!?
そうか、、、勘違いしておられるな?
マサロトムの旦那、はらせんさん、むらさとさんのアイクラ動画見てどうぞ!!
自分、まだまだっす!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!

SP
第6期

ドクマリでした、NBの薬の撒き散らし方が
上手くてとても近付きにくいドクマリでした。ただ、終点などといった真っ平らな
ステージでの戦いは多少苦手意識があるのかなと感じられました。

ただ、後半戦は横スマ振りすぎてるところもあってそこがすきになってしまったのはとてももったいないです。とても良い勝負ができたと思いますありがとうございました!

スマッシュの置き方がとても上手くて
思わずうお!!って言ってしまうような
スネーク使いの方でした!^_^

SP
第5期

手榴弾、上スマの置き方が上手いスネーク使いの方でした!

対戦ありがとうございました!

崖側での読みがうまかったです!

完全に読み負けてました笑笑

SP
第4期

トラブルがありましたが冷静に対応していただいて快適に対戦を続行できました
ありがとうございました!