クラウド・メタナイト共に掴みを通すのがとても上手く、そこから回避やジャンプに逃げるのを狩ってくるのも困りました…!
DAの通し方がとても上手いかつ浮かせた後の火力も高いメタナイト。
戦う前から感じる強いオーラ。
ぜひ連戦したい。そしてボコボコにされて、メタナイトへの免疫をつけたい(対策するとは言ってない)です。
お強い。
冷静な立ち回りで、こちらがガードを貼りたくなる場面でしっかり掴みを通してくる
こちらの隙をしっかりと伺ってDAやマントシャトルで一気に攻め立ててきます。
高度にまだ差があると高をくくっているといきなりシャトルでバーストを狙ってくるためどんな状況でも油断できませんでした。
二戦目の空後がうますぎてビビりました。
下Bのタイミングがうまかったです
いつの間にかメタナイトからクラウドに変わってた。
強気に掴みを通す立ち回りが上手かったです。
こちらの甘い行動にしっかりマントでバーストを狙っていました
とても立ち回りのかたいクラウドでした。
メタナイトでした!
待ちながらもいけるときは差し込まれて、辛かったです!
毎期対戦しているメタナイトです。DAの精度が高いので迂闊な行動は厳禁。撃墜のマントも上手いです!
戦っていて本当に面白かったです!マントの使い方が上手かったです。今までの見たことのないタイプのメタナイトで対応出来なかったです。1戦目と2戦目で立ち回りが変わった感じでした。
置き空上のタイミングの取り方が上手なクラウドさんでした
マントの使い方がとても面白いメタナイトの方でした。対戦ありがとうございました!
空下の復帰阻止にやられました!!
彼はまぎれもなくクラウドでした。
立ち回りのテンポがつかめず一方的に殺されました。ずらしを仕込んだのに2回も即死されました!
掴みのタイミングがとても良くて、対処するのがとても大変です…
NNIDからして東方好きなのかな……?
着地狩りがとてもうまく、ほぼ狩られつくされました:;(∩˙︶˙∩);:
復帰阻止も嫌なところに必ずいたのでとてもつらかったです(*^◯^*)
また対戦お願いします(*^◯^*)
第12期
メタナイトつよかった!