さらかん☆はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

TGS
SP
第13期

ドンキーでした。1戦目復帰ミスで緊張感無くなってしまいすみませんでした。DAからの展開作りが多めで引っ掛けた時の圧が凄かったです。あと振り向き掴みが輝いてました。またよろしくお願いします!

SP
第12期

暴れ読みがとてもうまいドンキーでした!めっちゃ上強と上スマ当てられてきつかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第12期

着地空ダ下Bが無かったので割と着地狩りがしやすかった印象です。たまに着地にそれを混ぜられると個人的にはきついです。

SP
第12期

ドンキーでした。
メテオが上手いドンキーでした。下B、空下、リフティング崖メテオ等殺意の高いドンキーでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第11期

振り向きつかみなどが上手いドンキーでした。対戦ありがとうございました!

掴みの通し方。横スマッシュのホールド置きがうまかったです。気になったのが崖の立ち回りがジャンプから空中攻撃して降りるパターンが多かったのでそのパターン以外の選択肢で散らせるともっと強くなれると思います。

SP
第11期

ドンキーコングでした。
どっからでもバースト狙いにくる圧が恐ろしくて常に震えながらすまぶらしてました

SP
第11期

なかなか堅いドンキーコングでした

SP
第11期

ドンキーでした、掴みの通し方がとても上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

太い行動を積極的に通そうとしてくる圧の強いドンキーコングでした。
ルフレドンキーのカードは明らかに終わっているのでサブを用意した方が良いかも知れません。

SP
第10期

下B空だの精度が凄かったです!

SP
第9期

差し込み上手かったです!

SP
第9期

スマートなドンキーでした!

配信を聞きながらお相手させていただきました(*''ω''*)
(*^_^*)毎試合開始前と開始後に挨拶をされていたのが好印象でした
ドンキー使いの配信者にあるまじき紳士プレイヤーです(^◇^)
それと今までお邪魔した中では1番イケボでした<゜)))彡

振り向きつかみと下Bの通し方が上手かったです

SP
第9期

対戦ありがとうございました!
掴まれて運ばれるの対策不足でした…

SP
第9期

配信にお邪魔させていただきました!とても人の良さそうな方でした!対戦ありがとうございました!

次は勝ちます!w

SP
第9期

掴みがうまいドンキーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第9期

対戦ありがとうございましたm(__)m
手も足も出ませんでした…