すけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 233件

GGG
SP
第27期

空中ワイヤー使いこなせるのすごいです

SP
第26期

リュカ使えば誰でも勝てる

トゥーンリンクでした。
3種類の飛び道具の使い方がとても上手でなかなかガードや反射ができませんでした。
対戦していてとても楽しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

飛び道具の使い方がうまかったです

SP
第25期

トゥーンリンクでした。
隙のない強い技を多く降るのが上手で常にペースを握っていました。

SP
第25期

爆弾の使い方や、空前の当て方が上手かったです。

SP
第25期

呪具と構築術式の術師を扱っていた。実に素晴らしき呪具捌きであった!飛び呪具だけでなく貴様刃物の呪具の使い方にも非常に長けていたな!そのせいで間合いが近くても一瞬にして距離を離され有利な状況を維持させられたぞ。そしてそれと組み合わさる爆弾の構築術式!呪具の攻撃の連携で一瞬にして倒された!実に素晴らしきプレイであったぞ。褒めてやろう。

SP
第25期

崖展開の回避方法が斬新でした!!

SP
第25期

ブーメラン矢に翻弄されて空中攻撃で狩られるのがきつかったです。対戦ありがとうございました

SP
第25期

飛び道具からの空中コンボがうまかったです

Lei
SP
第25期

ブーメランやボムから空前、回転斬りをつなげるタイプのリュカでした

SP
第23期

PKファイアーと空前が多かったです対ありでした

SP
第23期

復帰阻止が上手いリュカで、早期撃墜を幾度も通されました。

pkファイヤーのリスクの少ない振り方や、こちらの内回避に対しての横スマが上手かったです、ありがとうございました

SP
第23期

復帰阻止や近接拒否がとてもうまいリュカでした。

SP
第22期

めちゃくちゃ上手いリュカでしたー!!!

安直な横Bが一切なくて、ほとんど触ることができませんでした!!!完敗です!!!!

対戦ありがとうございました!!!!

SP
第22期

速すぎてついていけませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

差し返しがうまかったです。

アーーーー!!!!!
(いつ以来の戦いだっただろう~!!すけさんお元気そうで良かったぜー!!!!
そして見事な腕前になった、、、リュカの対空pkファイアーに丁寧な差し合い、実力の高さをバッチリ感じたぜー!!!!

グッドでした!!
是非これからも共にスマブラやってこー!!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!)

SP
第22期

リュカでした。強攻撃での差し返しが上手く、展開をとらせてもらえませんでした。対戦ありがとうございました!