#ロリレトロさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 225件

SP
第28期

とにかくうますぎるパックマンでした。
何も出来ませんでした。

SP
第28期

パックマンでした!

接近戦の拒否が的確だった印象で、基本的には消火栓を使って相手の行動を制限し、それを超えてきたところに空前や空Nを繰り出すことで上手に距離を保っていました。
飛び道具の使い分けも意識されているようで鍵やベルだけでなく、オレンジやリンゴも駆使されていました!

対戦ありがとうございました!

SP
第28期

飛び道具を生かしたコンボやセットアップが印象的でした!消火栓の使い方がうまく翻弄されました!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

アイテムの使い方が上手でした

SP
第28期

最初の挨拶出来てなくてすみません
とても礼儀のいい人でした!
試合内容としては、鍵を使ったプレイが印象的で、鍵と消火栓を絡めた攻撃が少し対応しにくいところがありました!
次回やる時は多分負けると思います

SP
第28期

試合内容が完全に負けていました。
こちらの立ち回りが雑で1を引いてラッキーで勝った感じなので、次は勝てないと思います。対戦ありがとうございました。

SP
第28期

消火栓の使い方と崖展開の拒否が上手かったです!対ありでした!

SP
第28期

鍵の使い方がお上手でした!

SP
第27期

逃げながらの消火栓や飛び道具溜めがお上手でした。
リベンジしたいですね。
ありがとうございました。

SP
第27期

ステージピック間違えていたことに気付かず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。教えていただき、ありがとうございます。反省いたします。

SP
第27期

消火栓を生かした立ち回りや、復帰などキャラの強みを十分に生かした立ち回りが印象的でした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

パックマンでした!
コンボがお上手で待ちの立ち回りの徹底ぶりが良かったです!

SP
第27期

自分が負けのボタンを押してもダメだったので一回勝ちを押してしまいました。大変申し訳ございません。

SP
第27期

めっちゃ攻めにくいパックマンでした!

SP
第27期

待ちがかなり上手かったです。割と運勝ちでした。対ありです。

SP
第27期

消火栓の置き方やフルーツの使い方が上手いパックマンでした!
対戦ありがとうございました~!

SP
第27期

ガン逃げでなかなか近づけなくボコボコにされました
差し返しからの最大リターンを取るのが非常に上手かったです
また対戦させて頂きたいです

通すのが難しい掴みをたくさん通されて苦しかった印象です。連続マッチング楽しかったです。またやりましょう

SP
第27期

相手に攻めさせる行動を徹底しており、常に差し返されて負けてしまいました、完敗です‼️
対戦ありがとうございました☺️

SP
第27期

防御力が凄かったです!
またぜひ対戦よろしくです!!
紹介文を書いていただきありがとうございます🙏