こらそんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 102件

SP
第28期

ガノン、ケンの方でした!
ガノンも上手で負けたんですが、特にケンが上手でボコボコにされましたw
自分がケンが1番苦手ってのもあるんですが、一生勝てる気がしません

SP
第27期

対ありでした。普段ケン対策をものすごくしていて凄く自信があったのですがメイトで2期ぶりに負けてしまいました。今度あったらルフレでもやらせてください!またやりましょう!

33F
SP
第27期

対戦ありがとうございました!
ケンとリュウの方でした。飛び道具を捌くのがお上手でした。

SP
第27期

攻めのうまいケンでした

SP
第24期

ネタが豊富で面白いです

SP
第24期

配信いつもみてます!
復活の2000チャレンジ楽しみにしてます!

SP
第24期

読み合いやコンボ精度が高く、圧倒されました。対戦ありがとうございました!

ロイ、ガノンでした!どちらも差し合いの際の圧が非常に強く、復帰がお上手なため阻止もしにくくかなり苦戦しました!

noa
SP
第23期

ケン出てきた瞬間叫びました

SP
第21期

ケンを出されるまでもなくガノンドロフにボコボコにされました。
持病のガノンドロフ恐怖症が悪化しました。

SP
第21期

下B空ダ、竜巻旋風脚、波動拳などで翻弄されて空Nなどの1度でも何かの技に当たるとえげつないコンボで即死されまくりました。

SP
第20期

コンボ精度が高くて、撃墜の通し方もとても上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

対戦ありがとうございました!対空空上からのコンボで撃墜されまくりました。立ち回りも硬かったです!

SP
第18期

下bで着地をずらすのがとても上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

コンボ上手でした!
対応完璧です

SP
第18期

最後のコンボにびっくりしました!ありがとうございました!

yu
SP
第17期

相変わらずコンボが異次元..
勉強になりました

SP
第17期

度々ラグ発生して本当にすいませんでした…

昇龍拳の判断速度やコンボ精度が完璧でした。。

SP
第17期

上手い!

SP
第17期

飛び込みが圧倒的に上手い!
反撃は逃さない!
当たり前にコンボは完遂してくる!
波動拳はどれも嫌らしい!
そして何よりその昇竜!最後のやつは真上に対して完璧なコマンド昇竜。ベク変してもほぼピッタリバーストぐらいだったので%管理までしてるのか...?
対戦ありがとうございました!