あくむのミルフィーユさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 128件

SP
第28期

ヒカリの展開維持、ホムラの回避読み空下や復帰阻止が上手いホムヒカでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ターン継続が良くコチラがきつい展開が多かったです!
上手でした!

SP
第26期

手榴弾ガードへのリスク付けや上から復帰に対するディレイ空上などおみごとでした

SP
第26期

めちゃくちゃキレイに技を振られるホムヒカでした。
またお願いします🙏

SP
第26期

綺麗な立ち回りのホムヒカでした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

対ホムヒカマジでわからないです
ソニックもセフィロスもカズヤも無理な気がしてます
なんかアドバイスください

SP
第26期

着地狩り凄い上手かったです

SP
第24期

ホムラでのDAでの差し込みが印象的でした

ホムヒカを使われていました。
ワンタッチ火力の取り方が上手すぎました。
立ち回りも丁寧でかなり集中して対戦できました。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

立ち回りがとても丁寧ですごいなと思いました!参考にしようと思います!
対戦ありがとうございました

SP
第24期

ヒカリのフレームの活かし方とホムラの技範囲を生かすのが上手な方でした。

SP
第24期

ホムヒカでした。ヒカリでの復帰阻止精度の高さと反撃の取りづらい技の振り方が印象的でした。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

コンボ精度が高くて技の振り方うまくて心がおれてしまいました

SP
第22期

ホムヒカでした。参考にできるところがたくさんあったので頑張ります。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

ホムヒカ
空下上Bと上B復帰阻止の判断が印象的でした!
今の私にはできないので凄く勉強になりました!

SP
第21期

ヒカリとホムラの切り替え方うまかったです!対ありでした

SP
第21期

バースト拒否がとても上手でした、反撃を取りずらい技の振り方が良かったです。
対戦ありがとうございました♪

SP
第21期

技の振り方が上手かったです

SP
第21期

ホムラのガーキャン上Bが的確でした。また、待ちで空中攻撃ふるだけでなく、隠し球のDAをぱっと出されたのが見事でした
ありがとうございました

Ne
SP
第21期

フレームの暴力と因果律が強かったです。