じぇさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

SP
第16.5期

グラップの使い方
下スマNBがとても美味かったです
対戦ありがとうございました

SP
第16.5期

ゼロサムとパルテナを使っていました。
ゼロサムの方は横Bや下Bを巧みに使い、攻めと守りを緩急つけて立ち回ってきました。
パルテナはNBと空後を主体とした立ち回りでどちらかと言えば攻撃的な部分が多く、技の選択も良かったと思います

SP
第15.5期

着地狩り、回避読み、ジャンプ読みが恐ろしいくらいに上手かったです!
対ありでしたー!!

つよかったです!

掴み等技を通すのがうまかったです!

キビキビとしたゼロサムでした。空中技各種で飛び道具を捌かれ、とてもしんどかったです。

2試合目の全部上Bバーストお見事でした!
あと投げ感凄かったです、よくあんなに投げ通せるなと思いました

SP
第11.5期

掴みや差し込みが上手く、位置や%を見て撃墜択を着実に選んで当ててくるゼロサムでした。
エッジガードや崖上がりでの甘さがあり、勿体なかったかなと思いました。
たいありでした!!
投票ミスごめんなさい…

SP
第11.5期

上Bの当て感がすごいゼロサムでした

フリップでの攪乱が上手くどう動こうか迷ってしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第10期

めちゃくちゃ撃墜コンボ上手かったです。軽さに助けられました!またやりましょう!

素早い機動力で相手を翻弄してきて判断を鈍らせてきたところでうまいタイミングに攻撃を合わせてくるゼロサムでした!

SP
第10期

相手にすぐ対応できるゼロサムでした。間合いも管理されてて、反撃しにくかったです。ありがとうございました

SP
第10期

空前空後の置き方がとても上手いゼロサムでした

SP
第10期

空後のアテ感がすごくジャンプがよく狩られました!

SP
第10期

空前などの差し込みや下Bでの間合い管理がとてもうまかったです

SP
第10期

復帰阻止の空後を合わせるのが非常に巧みで、復帰時に物凄くプレッシャーを感じました!

SP
第10期

強かったです!次勝ちたいです!

掴みが上手いゼロサムでした。いざというときの上bも凄かったです。

N
SP
第10期

ゼロサムでした。
復帰ルートが多彩で
復帰阻止しずらかったです。
空下暴れが目立った印象だったので
そこを上手く使えればめちゃくちゃ化けそうな感じがします。レート詐欺です!!(いい意味で)
対ありでした!