てぃーらーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第24期

台を利用したコンボの精度や読み合いが上手かったです

SP
第24期

復帰阻止が上手いプリンでした
対ありでした!

SP
第24期

アイクでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

完全にアイク使いじゃないですか……
空Nからの読み合いが完璧で主導権を握られっぱなしでした。メテオも百発百中で、正直勝てる気がしなかったです。

追記:空Nとかメテオとかそんな事を言うレベルじゃなかったです。
全てにおいて練度が圧倒的すぎる…

SP
第24期

圧がとても高く、攻撃力がとても高いシークでした。

戦っていてとても楽しいプリンでした

SP
第15期

とても丁寧なプリンでコンボや眠るの当て方が的確でした。

SP
第15期

プリンでした!
めちゃくちゃ引いて立ち回っちゃって申し訳ないです💦

だんだんとこちらの動きに対応され、3戦目は圧倒されてしまいました…
眠るに繋げるコンボが上手かったです!

SP
第14.5期

プリンでした。ソニックのスピンにジャスガ眠る当ててきてビビりました。回避上がりの位置での眠る狙いめちゃ怖かったです。

SP
第14期

一日に2回も対戦ありがとうございました!
復帰阻止がお上手でした。
お互い頑張りましょう!

SP
第14期

空後が辛かったです。またよろしくお願いします。

SP
第14期

対戦ありがとうございました

SP
第13期

ねむるの精度、特に転がり回避にねむるを充てるのが上手でした!

最後しっかり空前眠る決められました
楽しかったです!

SP
第11.5期

丁寧で堅実なプレイのひかるプリンでした!以前も一度対戦したことがありましたがその時とは見違えるくらい強くなっていてヒリヒリしました😅またマッチングしたらお願いします!フリーもよかったらぜひ〜。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

崖上からの阻止が上手かったです
その後の復帰阻止と相まってつらかったです!

SP
第11期

攻めるのがすごく上手なプリンでした!眠気をもう少し我慢できるといいのかなと思います笑。対戦ありがとうございました!!

SP
第11期

眠るに何回も当たってしまいました!対戦ありがとうございました!楽しかったです!