42ga3さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第15期

復帰の仕方やビームの使い方が上手かったです。白熱した試合ができました。

SP
第15期

一戦目は麺麺、二戦目はベレスでした。
ジャンプ狩りとダブルアップを狙った行動がとても戦いずらく苦しい試合でした!!その二つに加え透かしつかみなど選択肢の幅が広かったです!
42ga3さん対戦ありがとうございました。

SP
第14期

ジャンプ読みが上手かったです。

SP
第13期

メテオ噛み合ってしまった。。崖での撃墜がお上手でした!

SP
第11期

あまりキャラを理解していないのでそこからですね!!!!読みというより同じ技を置いているだけだと思うので直すと上手くなると思います!
崖狩りが上手いと思いました!
対ありでしたー

SP
第11期

正直キャラ理解がまだ浅いです、相手が200%超えてるのに上投げせずに下投げ使ったり、そこ改善したら大きく成長出来ると思います

SP
第11期

ロボットでした。復帰ルートの選択が素晴らしく、復帰阻止を全ていなされてしまいました。差し合いも丁寧で、触れづらかったです。

SP
第10期

ロボとデデデでした
ロボの方がきついしオンラインではロボのが強いと思います

SP
第8.5期

復帰時崖を掴まないのと、崖離し行動が多すぎるのが少し気になりました。積極的に復帰阻止に行くのはとてもいい癖だなと思いました!
対戦有難うございました!

SP
第8期

スマッシュを当てるのが上手いゲッコウガです!

SP
第8期

ゴルドーの対処に苦戦しました

SP
第5期

ゲッコウガとデデデでした
両方とも色がピンクでした
距離を取って水手裏剣とゴルドーで牽制して苦戦しました!
対戦ありがとうございました!