特定疾病呪霊さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 120件

SP
第24期

すみませんこちらでは試合後直ぐに結果を送信しているのですが、まだ反映されていないでしょうか?

SP
第24期

鬼です

SP
第24期

ベヨネッタとルキナでした。
特にルキナでの展開継続がお上手でした!

SP
第23期

色々使ってました
こちらをよく見てくる立ち回りがとても丁寧でした

SP
第23期

おまかせを選択されており、デイジーとゼロサムでした。
2キャラとも個人的には使うのが難しいファイターだと思うのですが、使い手かと思うほど、ファイターの強みを出しつつしっかり強かったです!
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

どこからでも眠るに繋げてくる圧力が怖すぎでした…!!

SP
第23期

甘い復帰はしっかり狩ってきて空下始動やはたくからの火力稼ぎがとてもお上手でした!

こちらの後隙に対しての差し返しや復帰阻止がとても上手でした。ありがとうございました

SP
第21期

ターン継続がうまかったです

SP
第21期

復帰阻止にやられました…。ぜひまたやりましょう!!

SP
第20期

とても堅実なプリンで、スマブラ力の高さを感じました!

i.t
SP
第20期

飛び道具を使ったセットプレーへの対応が上手すぎました!
次はリベンジさせていただきます!!

DF
SP
第19期

プリンとルキナでした!間合い管理がお上手でした…!

SP
第19期

プリッ
(対戦ありがとうございました!
空中機動力を活かした堅実に技を当ててくるプリンちゃん!途中ラグすみませんでした!)

SP
第19期

スナイプやめてプリっ

SP
第16.5期

本当に長時間対戦ありがとうございました!プリンでした。
こちらが近接で勝てる気がしなさ過ぎて、飛び道具主体の立ち回りになってしまってめちゃくちゃ試合が長くなってしまっていたのは本当に申し訳なかったです…
上にも挙げた様に近接の判断がお上手でガーキャン空中攻撃の精度が高い事や追撃の時に次に繋がるような動きをしながらしていたのがとても印象的でした。
一方で、空上を当てられた後に見逃されたシーンが結構目立った気がしたのでそこでの回答を整理すると更にリターンが取りやすくなってもっと試合が楽に進むと感じました。
また対戦した際には宜しくお願いします!

SP
第15.5期

スナイプしないでくださいプリンでプリンでした!

SP
第15期

復帰阻止がとてもお上手でした

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました

SP
第13.5期

多彩な引出しによる揺さぶりと、ジャスガなど必要な場面での強気択が魅力的なプレイヤーでした。
丁寧に攻める一方で、こちらのここぞというパなし(すみません)に引っ掛かりストックを落としていた印象ですので、最後の最後まで相手を見られると更なる飛躍となりそうです。