ぎょうざさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

ファントムがきつかったです。
ただファントムにガードしてる相手に掴みを通すなど、もっとファントムを利用した有利な読み合いをしていけば良いと思いました!

空前と空後とファントムが強かったです

SP
第12期

ファントムが強かったです。
たいありでした!

SP
第12期

崖展開でのファントム設置と本体のセットアップが怖いゼルダでした!着地が丁寧でガードもしっかり貼っていて撃墜するのが難しかったです…!!

SP
第12期

ガーキャン稲妻や生の稲妻の当て感がすごく早期撃墜されました。
ただ、誰もいないところに空下して反撃が容易に取れたり、リュカ相手に要らない横Bしたりと無駄な動きが多いように思います。稲妻当たると化け物なので、是非活かしてみてください!

SP
第12期

ゼルダでした!空前(空後)での反撃を確実に取ってくる意識が素晴らしいと思いました!また、そのまま自分のターンに持っていくのがうまいと思いました!ただ、NB暴れは外すとリスキーなので密着時以外は避けた方がいいと思います!

BOX
SP
第12期

とても攻めることが難しく、B技の振りどころにが
絶妙に辛かったです。

SP
第12期

daのつかいどころが絶妙

SP
第12期

ガーキャン行動からイナズマを何回も決められました笑
強かったです!対ありでした!

SP
第11期

とても丁寧なゼルダでした。おかげでフロルめっちゃ食らいました

SP
第11期

横強と空上の使い方が上手なゼルダでした!
戦場が苦手なのもあっていい経験になりました!ありがとうございました!

移動先を読んで横Bを当てるのが上手かったです

SP
第11期

対戦ありがとうございました。コンボの意識をされていて 始動技にあたると ヒヤヒヤしました。
またお願いします。

丁寧なゼルダでした。ジャストガードを狙っていてその精度も素晴らしかった

SP
第10.5期

しっかりと下Bから有利展開をとってくるゼルダでなかなか攻めにくかったです!特に2戦目の立ち回りの固さは極まってました!

SP
第10.5期

ゼルダでした。読みと確定コンボの性格さで、バーストされました、、
対ありでした

SP
第10.5期

空前のクリティカルがとても多く、撃墜を常に警戒する必要がありました!

引き際が上手いゼルダでした。

SP
第10期

ファントムの撒き方が上手かったです。相手の飛び道具に対してもっとNBの反射を意識してみたらいいと思います!

SP
第9.5期

崖奪いからやメテオで落としてなどファントムの当て方がうまかったです