しいたけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 37件

SP
第28期

ホムラの台上から空下狙うやつ、みんなやってるのですぐ癖見破れました!
結構ギリでした!楽しかったです

SP
第26期

ヒカリはコンボが上手でいつのまにかダメージをたくさんくらってしまいました!
ホムラは横Bが多めでなかなか近づけませんでした

SP
第25期

2戦目でステージピックを間違得て申し訳ございません。めっちゃくちゃ強いルフレで歯がたちませんでした

SP
第25期

結果送信忘れ失礼しました

ガン待ちからの差し替えしが上手でした

崖端で空後擦ってきたのめっちゃキツかった!サンダー溜めてる時に下強してくるクラウド少ないのでビックリしました
ルフレ対策ができててやりづらさを感じました

SP
第24期

クラウドでした。空中機動力の高さを活かした戦い方を咎めるのにかなり苦労しました。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

崖の空後がキツかったです

SP
第21期

空後を当てるのが上手いクラウドでした
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

崖刈りうますぎて全く上がれなかった…崖上がり練習してきます!

SP
第20期

ウルフでした!
動きをよく見られてて、展開をずっと支配されてた感覚でした
完敗です、対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

回避読みがうまく毎回せず相手に合わせての読み合いがお上手でした!!対ありでした!!

SP
第14.5期

緊迫した場面でのアピール本当にごめんなさい入力ミスです。
早期撃墜が上手で、リードしていたはずが一瞬で盤面ひっくり返されました。
対戦ありがとうございました。

空下落下を丁寧に見てからの対空が上手かったです!

SP
第14期

展開維持が上手いヒカリでした!

akr
SP
第14期

NBの使い方が上手くなかなか近づけませんでした!あと2試合目の途中にアピールを暴発してしまい申し訳ございません…
対戦ありがとうございました!

SP
第8.5期

ルフレでした
最後ごめんなさい!!

SP
第8.5期

サンダーソードとギガファイヤーが怖すぎて全然近ずけませんでした!間合い管理が上手かったです!

SP
第7期

空中でのサンダーソードのコンボが厄介でした

トロンとメラゾーマの相打ちかっこいいと思ってしまいましたw