pH.7さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 125件

SP
第17期

紹介文が遅れました。。。
書いていただいた文の通り、我慢比べでしたね!あそこまで壁を張られると、こっちは逃げ回るしか出来ず、相手にしていて本当に大変でした!

ちなみに僕も1800目指してます。共に頑張りましょ〜

SP
第17期

飛び道具だけでなくきちんと状況見て上強や下強一段止めなどいろんな択を散りばめているリヒターさんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ギリ聖水に当たってないことを判断しての回避読み滑り横強がセクシーでした

SP
第17期

コンボ選択など、上手い場面が多かったです。
相性、崖、復帰阻止がかみ合わなければやばそうでした。

SP
第17期

復帰が上手く、なかなか復帰阻止させてもらえませんでした。リーチを活かした圧のかけ方も上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

1度技を通した時の火力がとても高かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ニュートラルでの立ち回りが本当に堅実で、3戦して1回も掴めないほど、掴み拒否が上手いリヒターでした!
また機会があれば対戦よろしくお願いします!!

SP
第16期

飛び道具だけでなく接近戦になっても丁寧なリヒターでした。崖の展開も上手く戦っていて楽しかったです!またよろしくお願いします!

間合いの詰め方がうまいリヒターでした!次は指が治ったときに是非したいです!ありがとうございました!

SP
第15期

上Bの使い方が印象的なリヒターでした!シモリヒの弱点でもある着地の弱さを巧みに利用してこちらの怪しいコンボに上Bを割り込ませ、逆に撃墜されてしまいました!お見事です。
こちらがゲッチというのもあるかもしれませんが、シモリヒの前投げは強力なのでそれを意識した聖水の巻き方、セットアップがあれば崖周りの硬さが格段に上がると思います!(余計でしたらごめんなさい。)

SP
第15期

崖のセットアップで苦しめられました。
色々勉強させて頂きました!

SP
第15期

間合い管理が上手なリヒターでした
飛び道具も散らしてきて近付きずらかったです

クロスや聖水に崖上を占領されていて、毎回崖上がり祈っていました💦
またやりましょう!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

こちらのジャンプに合わせた空後空前のシフトが的確でした。また、復帰がほとんど狩れず工夫されてることがよく分かりました、また対戦よろしくお願いします!

MTK
SP
第15期

丁寧な立ち回りで、撃墜帯にしっかりと撃墜技を通すリヒターでした。
ジリジリした試合にも焦らず有利状況を維持して、そこをどう取り返そうかと考える楽しい試合でした!
また対戦したいです!

SP
第15期

地上での距離の取り方と技の先置き、崖狩りお上手でした

癖読みが特に上手かったです

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
全体的に固い立ち回りのリヒターで、着地狩りでの飛び道具、台を使った復帰、上Bを使うタイミングが特にうまかったです!
またよろしくお願いします!

SP
第15期

お褒めの言葉ありがとうございます😭
最後のは噛み合いが凄かっただけです笑
飛び道具の撒き方が上手かったのと、復帰が上手く、なかなか復帰阻止が決まりませんでした!
またよろしくお願いします!

SP
第15期

ライン上げようとすると毎回鎖が置いてあって上手でした
自分もそういう動きができるようになりたいです