パルテナでした!DAの振り方や透かし行動が上手かったです!対戦ありがとうございました!
様子見の垂直ジャンプやひき空前、空後の置き方など良かったです!対戦ありがとうございました!
負けました。強かったです。
空後やリミット時の圧が少なく、崖などはやりすごしやすいように感じました。
掴みを振る回数が多かったり、コンボもしくは連携ルートがイメージしているクラウドと異なっていて試合のテンポが掴みづらかったです
とてもつおかったです
わたしはスマブラはあなたみたいなほんとに上手い人が勝つゲームになってほしいです
ターン継続力が高くて、自分にターンが回ってこないまま決め切られました
回避狩ってくれてありがとうございました。
クソウマでした
クラウドでした。
崖狩りが上手かったです。
(スティーブの良さが全部消されたァァァァ!!)
ステージ上でも崖外でも常に圧があり、戦っていて苦しかったです。対戦ありがとうございました
着地狩りがお上手でした
アイク・クッパでした。
試合が始まってからこちらの癖を見切るまでがとても早く、あっという間に手遅れの状態に追い込まれてしまいました。
とても戦いずらい試合でした!
対戦ありがとうございました
B技の当て方が上手かった
空後の当て方が上手かったです。
クラウドを使用されました。
最終セット、こちらがストックリードしていたにも関わらず、ものすごい追い上げでギリギリの勝負にまで持ち越されました。終盤は全然攻撃が通らず、集中力が凄まじかったです。
またよろしくお願いします。
有利な展開でのダメージや撃墜がとても上手でした
2戦目でのこちらの回線落ちで手間を取らせてしまい、大変申し訳ありません!
対空や間合い管理が上手すぎて、差し合いに困って雑に立ち回ったところがありました笑
また対戦したいクラウドでした!
すま村の動きが完璧すぎてヤバかったです
着地狩りでの技の使い分けと崖狩りが上手かったです!
第29期
ガノン使いでした。
切断はよくないと思います。