まっつさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 118件

SP
第26期

負けました。強かったです。
空後やリミット時の圧が少なく、崖などはやりすごしやすいように感じました。
掴みを振る回数が多かったり、コンボもしくは連携ルートがイメージしているクラウドと異なっていて試合のテンポが掴みづらかったです

SP
第23期

とてもつおかったです

SP
第22期

わたしはスマブラはあなたみたいなほんとに上手い人が勝つゲームになってほしいです

SP
第22期

ターン継続力が高くて、自分にターンが回ってこないまま決め切られました

回避狩ってくれてありがとうございました。
クソウマでした

SP
第22期

クラウドでした。
崖狩りが上手かったです。
(スティーブの良さが全部消されたァァァァ!!)

SP
第22期

ステージ上でも崖外でも常に圧があり、戦っていて苦しかったです。対戦ありがとうございました

SP
第22期

着地狩りがお上手でした

SP
第21期

アイク・クッパでした。
試合が始まってからこちらの癖を見切るまでがとても早く、あっという間に手遅れの状態に追い込まれてしまいました。

SP
第21期

とても戦いずらい試合でした!
対戦ありがとうございました

SP
第21期

B技の当て方が上手かった

SP
第20期

空後の当て方が上手かったです。

SP
第20期

クラウドを使用されました。
最終セット、こちらがストックリードしていたにも関わらず、ものすごい追い上げでギリギリの勝負にまで持ち越されました。終盤は全然攻撃が通らず、集中力が凄まじかったです。
またよろしくお願いします。

SP
第20期

有利な展開でのダメージや撃墜がとても上手でした

SP
第19期

2戦目でのこちらの回線落ちで手間を取らせてしまい、大変申し訳ありません!
対空や間合い管理が上手すぎて、差し合いに困って雑に立ち回ったところがありました笑
また対戦したいクラウドでした!

SP
第19期

すま村の動きが完璧すぎてヤバかったです

SP
第17期

着地狩りでの技の使い分けと崖狩りが上手かったです!

SP
第17期

手堅いクラウドでした。

SP
第16期

横の差し合いが上手く、DA、空前、空後の命中率が高くて気付けば崖を背負わされてました。

SP
第16期

掴みを通すのがとても上手なクラウドでした!
クラウドで掴みも上手かったらどうしようもないです。
助けてください。