こうくんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第5期

BNとB横の攻めが上手くて遠距離からは攻めにくかったです

SP
第5期

C4の使い方とても上手かったです!

SP
第5期

飛び道具の置き方が恐ろしくて全然近寄れませんでした
ガードすると投げられ攻撃すると被爆してしまい手も足も出ませんでした

SP
第5期

三試合当たっていて、初めの試合で好調な時のゼルダを使っててボコボコにされたので、サブキャラのガン有利なゲムオで挑みましたが、オイルパニックに頼る所を上手く対処されました。C4空中から落としてバーストしてくるテクニックは毎回惚れ惚れします。
たいありでした!
また対戦おねがいします!

SP
第5期

上からの攻撃が強い、スネークの長所を生かされました。

As4
SP
第5期

対戦してる時に暗闇と爆弾が一体化してるように感じて時間が経つにつれて頭がバグりました

SP
第5期

b技の使い方がとても上手いスネークでした
対戦ありがとうございました!

SP
第5期

対戦ありがとうございました。
ラグがあったため対戦中止にせざるを得ないのが残念です。また、機会がありましたら対戦お願いします!

ダメージレースで常に優位を保たれてしまいました。そのうえしっかり肉弾戦でバーストもしてきて強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第5期

ニキータの読み合いが上手いスネークで外に出された時は勿論追撃に使うニキータも何度か当てられてしまいました

SP
第5期

爆弾で間合いを取られ近づけば横強や上強でふっとばされました
下投げからの様子見上強はX時代を思い出しました

SP
第5期

手榴弾の使い方が特に良かったです!対ありでした!

SP
第5期

昔やったメタルギアにあなたそっくりなキャラがでていました!