いとふゆさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第27期

オンライン勇者のコマンドは見てから反応できないことがわかりました!オフラインとはまた違う対策を考える機会になりました!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

パルプンテで巨大化した時はめちゃくちゃ焦りました笑
もうB技怖すぎて勇者やだ〜笑

SP
第14期

ギガデインの使い所が上手かったです!

SP
第14期

コマンドで相手を動かしながらじっくり立ち回る勇者でした
対戦ありがとうございました

S
SP
第14期

MPをどんどん使う勇者でした。
楽しかったです!

SP
第13期

復帰阻止が上手でした!

SP
第13期

横Bを使うタイミングがうまく、下Bの呪文の選択の択がうまかったです!
最後はついつい笑いました対戦ありがとうございました!

SP
第13期

勇者でした!バギクロスの置き方が上手かったです…

SP
第13期

空Nの通しがバリバリ上手かった!

SP
第12期

上bからのメテオは油断してました!強かったです。

SP
第11.5期

滅茶苦茶楽しい試合でした。是非フリーもお願いしたいです。

SP
第11.5期

横Bを使うタイミングが上手く、中々思うように攻められませんでした。後、上Bからの連携初めて見ましたが、上手すぎました。

SP
第11.5期

どうやって攻めればいいのか分からなかったです…強かった…

上強の使い方が上手かったです。対ありでした!

SP
第8期

下Bの選択が早い勇者でした!

SP
第8期

シャドーボールの使い方や復帰阻止の仕方がとてもうまいミュウツーでした。
たいありでした!

SP
第8期

しっかりとこちらの空振り狩ってくるつよい勇者でした
ターン取られたら返せなくてしんどかったです!
個人的に勇者王カラーだったのもポイント高かったです😄

SP
第8期

イオナズン確認めっちゃ早くてびっくりしました・・・!対戦ありがとうございました!

SP
第8期

呪文だけではなく投げコンを的確にきめてくる勇者でした!対ありでした!

SP
第7期

ためるをした後のプレッシャーが半端なかったです。「絶対殺す」という気持ちがめちゃくちゃ伝わってきました