サクさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 89件

SP
第12期

ターン継続が上手く、3試合とも最後まで気が抜けなかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第12期

崖の読み合いでジャンプのタイミングに大砲を合わせてくるのが上手な方でした。射撃Miiを使った時に、反射をここぞと言うタイミングで使ってきて不意をつかれました。ありがとうございました!

SP
第11期

あまりメッセージ機能使えなくてすいません…キンクルでした!空上と空後の使い方がとても上手でかなり怖かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第7期

飛び道具を主体に戦われる方で深く復帰阻止されるのでビックリしちゃいました
空中攻撃の後隙を戻り王冠で誤魔化すのが上手かったので凄い戦いづらかったです...
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

崖がとてもこわかったです!

SP
第7期

ザキで殺した時すごく申し訳ない気持ちになりました
ジャンプ多いと思うんで減らした方が良いと思います

SP
第7期

daの置き方が上手かったです。

SP
第7期

空後の当て方が上手いと思いました
なんか知らんけど当たってしまいました

クルールさんのガタイの威圧に
負けないほど空後に威圧を感じました
それといい具合にカウンター入れてこられるのもお上手でした!
対ありです!また機会があればお願いします!

SP
第7期

空後にただならぬ殺意を感じました。
そのほかの場面でも圧のかけ方が素晴らしかったです!

SP
第7期

飛び道具を一回当てた後の追撃の仕方が非常にうまくダメージを稼がれました。
クルールのアーマーの使い所も的確で何度か撃墜されてしまいました、対戦ありがとうございました。

SP
第6期

砲台と王冠投げからのセットアップがうまいクルールでした!そこを崩せず負けてしまいました。空後などの技の置きもうまかったです

SP
第6期

崖の展開が上手かったです

SP
第6期

空後置きが綺麗でとてもプレッシャーを感じました

SP
第6期

NBと横Bで壁を作られひたすら動かされ、近接をかなり徹底して拒否されたと思いました。
2、3戦目のNBの吸い込みも絡めたダメージの取り方が凄かった…
またよろしくお願いします!

SP
第6期

空中攻撃の置き方が上手なクルールでした!

SP
第6期

火力の取り方がえげつなく早いクルールでした!
対戦ありがとうございました

SP
第6期

ロゼッタのキャプチャに対応した大砲がうまいキンクルでした。崖上空下の圧が恐怖でした!

SP
第6期

クルール使いの方でした。
接近拒否が凄まじくなかなか近づけませんでした。

SP
第6期

クルールでここまで強いのヤバイと思う(語彙力)