みーこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

JaM
SP
第14.5期

復帰がうまく、読み合いも上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

ガノン側が地獄のカードと言われてるのにピカチュウをわかられてる感じで負けました…

石火やジャンプに空上を合わせたり、復帰も上手く咎めることが出来ませんでした

上手かったです!またお願いします!

SP
第14.5期

透かし行動の通し方が上手く、ジャンプで拒否したらさらに狩られてしまいました( ;∀;)
仕掛け方がとても参考になりました。ありがとうございました!

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました!挨拶文を試合前後どちらも返してくださって試合の勝敗関係なしにとても楽しく対戦することができました。また、対戦中はこちらが少しでも隙を見せれば逃さず火力、バーストを取りに来て突然大胆に攻めてこられるときもあり、とても怖かったです!!また機会ございましたらぜひ対戦よろしくお願いします!!!

SP
第12期

とても冷静なガノンですごい怖かったです!
ワンチャンを通さないと勝てませんでした

SP
第12期

綺麗な立ち回りのガノンでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

カービィかな?と思ったのですが、まさかのガノンでした()
1試合目の追い上げが恐ろしかったです!

SP
第12期

ガノンでした
対空の空Nがうまく甘い空中からの差し込みをことごとく狩られました

SP
第12期

守りが固く空中コンボがうまかったです

SP
第11期

スマッシュの当て方がとてもうまく、
崖際の攻防も優れていました!

SP
第11期

置きスマとジャンプ読みがまじでめちゃめちゃ上手かったです

SP
第11期

ターンとった後の恐ろしささすがガノン使いだなぁと思いました
コンボも上手かったです

SP
第11期

キツいはずの崖をしっかり慎重に上がってきたり、ジリジリとした読み合いの続く丁寧なガノンでした
また、部屋 ID を間違えてしまったのですが、すぐに許してくださる素敵な方でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

攻めまくったのですが見事にいなされて返り討ちに合いました。

ガノンとカービィでした!コンボの仕方がうまかったです!

SP
第9期

ガノンとデデデでした
どちらも横Bがうまかったです

流れを取った時の技の通し方、スマッシュの当て方が上手でした

SP
第8期

技に吸い込まれるように当たってしまい、釣るのが上手いガノンでした

また挑戦したいです!
たいありです!

SP
第7期

ガノンドロフでした!
スマッシュをガンガン振ってくるのが怖かったです

SP
第6期

こちらの回避読み上スマや着地狩り横スマなどの読みが上手でした