Mone/ムーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第20期

トラブルがあって大変申し訳ありませんでした。次会った時はその時こそよろしくお願いします

SP
第20期

昨日食べた鶏肉のネギ塩炒めがおいしかったです

SP
第20期

コンボ精度が高く、隙を見つけるのが難しかったです。対戦有難うございました。

SP
第20期

復帰阻止に上スマを使う珍しいパルテナでした。空中攻撃で復帰阻止してくると読ませての上スマが見事でした。

SP
第19期

クロムでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

飛び道具に動じない冷静さと、素早い動きの攻撃力が合わさった完璧なクロムでした!
対戦ありがとうございました!

  /   /    / / /  l      ヽ
 ,'  /、___/  //  ハ    ! ヽ
 l  /    / 〃  // l     l  l
 !  /   /! / //  ヽ   l  ,' 
 l / /¬< l イ / ___, -ヘ  l  !
_ノ彡 /! ィT_rト /  ´ィt_riヽ ヽ ヽv'
 ヽ∧!               }.ハト、
  ∧∧              ) ノ/
  ヽヽヘ      、 ,     /_,//
   | ∧   ___    /´  /‐┐  /⌒!
r <l/ハ \.  ー-   ,.イ  / /⌒レ′ /{
{  V7 ∧ | ヽ.     / .{ イ〃  /  / !
l  ∧从 从    ̄ ̄  // //    { / /ヽ
!   ヽ {        l //    ! / / l
ノ     \ノ   ヽ   }/    〃./  !

SP
第18期

相手の行動をよく見ているロイでした。
立ち回りが丁寧で撃墜がとてもうまかったです
対戦ありがとうございました!!

SP
第18期

ロイのマベで全て壊されました!崖狩りが上手かったです!

SP
第18期

横Bの使い方が上手いロイでした
対戦ありがとうございました

トラブルにご丁寧に対応いただきありがとうございました。
とても丁寧なロイでした。
また対戦よろしくお願いします。

SP
第18期

画面をよく見ているロイでした

引き行動のうまいロイクロムでした。
対ありでした。

SP
第18期

間合い管理を徹底していて、近づきにくかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

引き行動が上手いセフィロスでした!横Bに惑わされてシルブレされてしまいました!ww
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

試合展開にスピード感のあるロイでした
横スマの当て感が素晴らしかったです

SP
第17期

クロムでした。
とにかく1度触った後の火力取りが非常に上手く、あっという間にダメージが溜まってしまいました。
対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

中盤でのコンボがすごくきれいで、あっという間に%が溜まっていきました。
下り空上も上手くて3戦目はすぐ負けてしまいました
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

しっかりこっちの飛び道具にリスクをつける技を選んでくるいいプレイングでした…!パルテナとクロムでした!

SP
第16期

ロイクロム共にミラーで対戦しましたが、地上での差し込みが上手く防戦気味になりました。
崖際での撃墜択が通ってしまったため勝敗が分かれたように感じました。復帰の弱さをカバー出来るかが我々全ロイクロム使いの課題ですね。