ミ=ゴさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

OH
SP
第20期

パジュニ&セフィロスでした
カート避けるのが大変でした

SP
第16期

横Bのうち方にかなりの工夫が見られるクッパJrでした。タイミングをずらされたりして狩るのがかなり難しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

貫通する飛び道具の圧がとても厚く、それでいて崖上がりのジャンプを容赦なく潰されてまいりました。

SP
第16期

差し返しのDAがうますぎました。
またよろしくお願いします。

SP
第16期

メカクッパで動かされたところをカートと空中攻撃で上手く捌かれました
バースト拒否がものすんげぇです

SP
第14期

横Bで圧倒されてしまいました

SP
第14期

クッパJrでした。
メカクッパで地上に圧をかけられ、ジャンプしたいところを上手く空中でさばかれました。
特にバースト拒否が見事で、ダメージレースで勝っていても毎回最後に巻き返されてしまいました。
対戦ありがとうございました、またよろしくお願いします。

SP
第13期

差し込みが丁寧なクッパJr.でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

空中攻撃の使い方やメカクッパでの立ち回り等非常に上手くて火力が高いパジュニでした!

SP
第11.5期

メカクッパとカートを上手く使ってました。
近付きにくかったです。

SP
第11期

コンボがうまいファルコでした!一度で70%稼がれた時は焦りました。
リフレクターをもっと使われてたらしんどかったです。

SP
第11期

クッパジュニアの性能を生かして、メカクッパやカートの突進を軸にした強烈な攻めでした!

SP
第11期

パジュニとクロムでした。
パジュニは横Bでの突進からの読み合い、クロムは引きスマが強かったです。対戦ありがとうございました

SP
第10.5期

横b上b空中攻撃の連携が非常に上手かったです

SP
第10.5期

崖狩りがとてもお上手でした

SP
第10.5期

崖狩りが凄まじかったです

SP
第10期

横Bでの差し込みやNB・下Bでの行動制限が上手く非常に厄介でした!またよろしくお願いします!

SP
第10期

二、三戦目もパジュニだったらどうなっていたかわかんないです。

SP
第9期

掴んだ時の大火力!一旦掴めば50%は当たり前のように取ってくるJrでした!カートからのコンボもしっかりしていてお見事でした!

SP
第9期

立ち回りがワンパターン過ぎて撃墜する技を当てれていなかったので撃墜パーセントまでいったら撃墜技を押し付けるともっと良くなると思います〜
火力の取り方はとても上手かったです!!!