ねおん@配信なしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

Rs
SP
第14.5期

対戦ありがとうございました。
無駄なくしっかりと横bを使ってくるバンカズでした。
崖外の横bでの早期撃墜お見事でした。

SP
第14.5期

必殺技と通常技の振り方が上手く攻められず完封されました対戦ありがとうございました

SP
第14期

対戦ありがとうございました 迎撃がうまかったので2戦目は立ち回りを変えたのですが最後の最後に通されてしまいました うまかったです

SP
第9期

対ありでした!お互いにガーキャン上スマ取れるところを逃した箇所があったので、一緒に治していきましょう
フォックスは透かし掴みの使い方でポテンシャルが上がるキャラだと思うので、是非意識してみてください
またお願いします

SP
第6期

クッパJr.でした
横スマがうまかったです

SP
第6期

詰め方が上手かったです

飛び道具の使い方がうまくてやりずらい!
こっちが近いきときはボム生成を減らした方がいいと感じました。

メカクッパなど技の置き方が上手い印象でした!崖で一体どうすればいいかわからないまま終わってしまいました...

SP
第5期

ルドウィッグとマルスを使用してきました。
特にルドウィッグが大砲の落下とメカクッパを計算に入れた戦い方をしてきたので中々思うように動けませんでした。

SP
第5期

マルスの横強先端当てるのうまかったです!

SP
第5期

ジュニアミラー楽しかったです
対空が上手いルドウィックでした!

SP
第5期

飛び道具との連携が上手いルドウィックでした。
反確もキッチリ取ってダメージを稼ぎ、一気に崖外へ追い込んでバーストしてきます。こちらは反撃することもままならず、あっという間にバーストされました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)