てゆそまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第23期

ゼルダテクニックが上手かったです

SP
第23期

ゼルダでした。
崖上がり時のファントムと横スマッシュの二段構えで強力でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

通信エラーへの対応ありがとうございました🙇‍♂️
こちらの癖を読み技を置かれて何度もバーストされてしまいました!
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

間合い管理がとっても上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第12期

んー、痺れた!

SP
第12期

必殺技の使い方や下投げからの空上のコンボがうまかったです

SP
第12期

フロルの風の使い方が上手く、遠くでも油断ができないゼルダでした。対ありでした またお願いします。

SP
第10.5期

ファントムの使い方、その後の展開が上手かったです。

上bと空上がとても強いゼルダでした。あとジャスガの精度めっちゃ高かったです。

SP
第10期

負けてる状態から追い上げるのが上手かったです。

SP
第6期

ファントムやネールの愛の使い方が上手かったです。

SP
第6期

上Bの使い方が上手いゼルダでした

SP
第5期

ジャスガ精度と対空上強が良かったです。

SP
第5期

ファントムの使い方がお上手でした!!最後のは…まぁ終わったことだし仕方ないからまた対戦する時に復讐します()たいありでした!

SP
第5期

ファントムが上手いゼルダでした

SP
第5期

ゼルダでした!フロルの使い方がうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第5期

コンボやこっちの消火栓を上手く使ってくる上手いカービィでした、対ありでした!

SP
第5期

攻めるときは攻めて、守るときは守るって感じでした。
とにかくコンボの繋ぎが良かったかと思います!