ヤッヒーケイオスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 46件

SP
第23期

強かったです

SP
第23期

圧のすごいカズヤでした!

SP
第22期

反射を使って待ちあってくるカズヤははじめてでした!ジリジリした戦いでとても楽しかったです!

風間飛鳥やソル=バッドガイでもぜひ戦ってみたいです!

SP
第21期

部屋に戻ってきてくるくるの状態でソフト落としたので切断になったかもしれません。すみません

きちんと倒せる択を狙ってくるいいカズヤでした。
崖上がりも油断していると横Bを狙ってくるので、有利展開なはずなのに終始ドキドキしてしまいました。

SP
第21期

最風が安定してて上手かったです

SP
第19期

やってられませんって話なんだよね

SP
第19期

強すぎました

ケンミラーやりました!!!!格の差を感じました!!!めちゃくちゃ楽しくてノリのいいいい人でした!!最強でした!!!よければアドバイスお願いします!!!

SP
第18期

カズヤでした!最風からのコンボ精度が高くてヒヤヒヤしました。対ありでした!

SP
第18期

台の読み合いを絡めた撃墜がうまかったです!

SP
第18期

ハニワに対してのリスクの付け方がとても上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

リンクでした。ブーメランの撒き方が上手かったです

SP
第18期

うまかた

SP
第18期

リンクでした。
爆弾を使用したコンボ、復帰阻止お見事でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ジャンプをとがめるのがすごくうまいリンクでした!思うように動かせてもらえず窮屈な展開をずっと強いられてました。
楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

対戦ありがとうございました

SP
第17期

最風の通し方がめちゃくちゃ上手いカズヤでした!ありがとうございました😭

SP
第16期

リーチの活かし方が上手なセフィロスでした