まてばさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第14.5期

ゼルダとロゼッタでした
フロントファントムやアタックキャンセルなどテクニックがうまかったです
対戦ありがとうございました!

173
SP
第13期

チコを警戒していると掴みを通され、復帰阻止と崖待ちの使い分けも絶妙でした。対戦ありがとうございました。

SP
第12期

アタキャンがめちゃめちゃ上手くて崖の展開の圧がすごいロゼッタでした!

SP
第12期

ロゼチコとゼルダでした。チコやファントムなど、本体以外の操作がいやらしかったです!

SP
第12期

待ちがとても上手

SP
第12期

ロゼッタとゼルダでした。
チコが居なくなった時も冷静で、うまく復活まで時間を稼がれてしまいました。
ゼルダは上Bが丁寧で、要所要所で攻撃にも使われてしまい、手強かったです。

SP
第11.5期

ロゼッタ、ゼルダの2キャラとも、終始立ち回りで圧倒されてしまいました。特にロゼッタは空Nでのチコ切り離し?でこちらの差し込みを制限され、ほとんど触りに行けなかったです。また、ラグが起きた際にしっかりと対応してくださり、とても助かりました。
対戦ありがとうございました。

SP
第11.5期

移動回避に対して横Bの当て方がうまいゼルダでした。

SP
第11期

ゼルダでした。
ファントムを使ったガードブレイクが上手でした!

SP
第11期

立ち回りが固く、崩すのに苦労しました
待ち方がとても上手かったです

SP
第11期

硬い立ち回りのゼルダでした!
こちらのラインが無い状況での近距離の読み合いや釣り行動でこちらの後隙を狩る意識をもたれたらきつかったと思います

SP
第11期

こちらの空nに絶対に当たらないぞという強い意志を感じる間合い管理でした

SP
第11期

上Bの使い方がめちゃくちゃうまいゼルダでした!対ありです!

SP
第11期

間合い管理とメテオの当て方がうまかったです!

SP
第10期

下Bの使い方がうまかったです

SP
第9期

ファントムを完成させてからの読みがうまかったです!

SP
第8.5期

崖の狩り方が上手でした!

SP
第8期

全然掴みなどが通らなくて間合い管理がとてもうまかったです

全く近づけなくてすごい強かったです!

SP
第7期

爆炎当てるのが上手すぎました!
対戦ありがとうございました