リドリノドン さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 59件

崖あがりの阻止やスマッシュの当て感、横Bの当て方などどれをとってもうますぎでした!個人的には対空上スマが1番唸らされました…!対戦ありがとうございました!

SP
第9期

技通すのがうまくて、一戦目いきなりスタップ通されて震えました。負けて叫びました、対戦ありがとうございました!

SP
第9期

ラインをとった時の読み合いがとにかく上手くて、復帰阻止の精度もとても高かったです
最後のはマグレです 対戦ありがとうございました!

SP
第9期

間合い管理がめっちゃ上手くてかなり攻めにくかったです!

リドリーでした!!下Bでの追撃がうまく、後半の試合では崖から出されない立ち回りをされ、してやられてしまいました!

SP
第9期

投げからの火力が高いのと、ワイヤーの復帰を絶対に許してくれないリドリーでした。

SP
第9期

NBの当て方が本当に上手でした。
崖でのバーストお見事でした。

SP
第9期

空中ダメージがうまかったです

SP
第9期

たいありでした!!
途中から癖完全に読まれてる気がしてめちゃ怖かったです、、良ければ自分の癖等アドバイスくれたら嬉しいです!

SP
第9期

リドリーでした
横Bがうまかったです

横スマやばすぎです!笑

SP
第8.5期

空Nによる対空の精度が素晴らしいリドリーでした!また是非!

SP
第8.5期

展開のとり方がとても上手かったです

SP
第8.5期

ラージャンイージャンスゲージャン

SP
第8.5期

崖の固め方が上手く、中々上がることが出来ませんでした。

SP
第8期

つよかったです

SP
第8期

やはりめちゃくちゃ上手いリドリーでしたミラーたいありです

SP
第8期

スマッシュの打ち方が非常にうまかったです

SP
第6期

空Nの当て方がすごくうまかったです!!

SP
第6期

横強の使い方がとてもうまかったです