きりちゃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 67件

SP
第26期

つよ

yu
SP
第26期

ラグ申し訳ない
フォックスうまかったです

KO
SP
第25期

空下やその場回避の置き方が上手く、復帰も多様で守りの固いフォックスでした。横Bの寿命撃墜は初めてやられて驚きました。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

対戦ありがとうございました!
終始緊迫とした場面が続きましたね笑
プリンの着地隙や崖外に出した時の攻めは本当に怖かったですまた防御面でもプリンの攻撃が届かない位置での空後やNBは正直嫌だったですね笑最後になりますが対戦頂き本当にありがとうございました!またやりましょう!

SP
第24期

間合い管理が丁寧で、魔法の使い方が上手かったです。

SP
第22期

空上の当て方や、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第22期

ガン攻めのソラでした。
空Nや回避、魔法などの置き技から自分の展開を作っている様で、リスクをつける事ができませんでした。

SP
第22期

IDの確認出来てないの私でした。申し訳ありません。着地狩りが上手いソラでした

コンボが上手いソラでした

守りの硬いすごいそらでした

SP
第21期

間合い管理や着地狩りがとても上手で強かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

最後の方、6回くらい空上で仕留められてマジで焦りました

SP
第21期

コンボやダブルアップの選択がめちゃくちゃ上手かったです!
ソラの空Nはどうするのが正解ですか?また、やられたら嫌なことってありますでしょうか?良ければ教えてください!
ありがとうございました!

SP
第21期

姿勢よけと待ちがうまかったです

SP
第20期

堅実に火力を取ってきて、着地狩りで空上を置いておくのが上手かったです。NBの使い方もきれいで、まんまと当たってしまいました

SP
第20期

対策積んでリベンジします!!

SP
第20期

ソラでした
コンボでしっかり火力とられて見事に逆転されました!完敗です!

SP
第20期

着地狩りがとてもうまいソラでした!!
着地展開の時に空上で回避を誘い、上Bで撃墜といったダブルマーク?のようなプレイがとてもうまかったです!

最後のラグ申し訳ありません…!

フォックスの立ち回りがめたくそ強かったです。何も出来ない時は本当に何も出来なくて空中からの差し込みが脅威過ぎました。
最後に飛んでくる上スマにずっと怯えながらコントローラー握ってました。

SP
第20期

自分が攻めるタイミングを読んで空前や空Nを置いてきたりと、差し込みが難しく、立ち回りの堅い、強いソラでした。