999さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

86%
14%

紹介文 56件

SP
第27期

着地狩りが上手く地上での差し合いが上手いホムヒカでした!
追記 紹介文ありがとうございました!誰のことだか分かってしまって笑ってしまいました笑
また対戦よろしくお願いします!

SP
第27期

対トゥーンリンクがしっかりしておりワンタッチからの火力がお見事でした。
また宜しくお願いします。

EBI
SP
第27期

復帰むずすぎて泣きました。

SP
第27期

いつもお世話になります、一つのアドバイスがあります。
やみさんといっぱい対戦して感じたものですけど、早くめに二段ジャンプ復帰が多くて危ない復帰阻止展開になる場合が多かった感じです。二段ジャンプをもっと慎重に使えばもっと勝てると思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

残りの3天王が気になります…!ホムラのうまさとパワーでものすごいプレッシャーでPPがゴリゴリに減りましたぜ!

次は…チャンピオンでも斬るつもりか‥!

SP
第27期

素晴らしい紹介文をありがとうございました!立回の動きは非常に美しく、ピストルと空nを使ってプレスや引っ張りを行うのが得意で、サイドホイールの空nが覆い続けて場内に戻りにくく、場外のピストルは非常によく使われており、技も非常に熟練しており、parry能力も高く、強力な相手であり、再び対戦して学ぶ機会があることを願っている

SP
第27期

マジでその通りだと思います
追記:やけくそスマメイトおすすめですよ!!
残念です…😭キャラ選び頑張ってください。。

SUE
SP
第27期

間合い管理や撃墜までの流れが丁寧なジョーカーでした!
またお願いします。

SP
第27期

立ち回りが綺麗で丁寧な
ジョーカーとホムヒカでした。
仲良くなれたと思ってただけに、紹介文少し悲しいですが、真摯に受け止めて頑張ります。

SP
第27期

着地狩りや空下での火力、撃墜の取り方が非常に上手いホムヒカでした。
ラグの件、すみませんでした。

SP
第27期

運フルスロットにでもしないと勝てねえなーって思って運頼りにしちゃったんだけどやっぱだめですね!運要素減らします!

SP
第27期

いい人でした

相変わらず着地狩りと崖狩りが上手いジョーカーでした!
アドバイスありがとう〜見る範囲もうちょい多めにしてみる!

よっす

SP
第25期

鯖落ちの間遊んでくれてありがとうございます!

SP
第25期

ブレイズエンドをちゃんとスティーブ側が嫌がる使い方をしているし、阻止も上手でした!

SP
第24期

お互い堅実な立ち回りでスマブラをしている実感を感じれました。
読みあいのレベルも高く強いホムヒカでした。

SUE
SP
第24期

久々の対戦ありがとうございました🙇‍♂️
踏みつけあんなに綺麗にされたの初めてすぎて何したらいいのか分からんかったです笑

SP
第24期

ホムラの使い方がうまかったです

SP
第23期

リヒター対策ばっちりすぎて終始ドキドキでした✌️楽しかったですありがとうございました🙇