ばびろんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第7期

空Nの置き方うまかったです!
拒否できなかったです・・・!

SP
第7期

パルテナを使用されました。
低%では空N運び、バーストラインでは爆炎を使用されました。お手玉空上も上手かったです。

SP
第7期

一度展開を作られてからの勢いが個人的に凄かったです!たいありでした!

SP
第7期

爆炎で浮かせられた後の展開がとても怖かったです!

SP
第7期

残り1ストの時のバースト拒否がきつく
凌ぎ切られてしまいました!

SP
第7期

立ち回りの堅実さが凄かったです!爆炎を上手く置かれて自分の立ち回りも上手く出せないような相手の動きも制限させる動きがとても印象的でした!!

Tai
SP
第7期

反撃を取られないように技を振るのが上手かったです!

SP
第7期

爆炎とNBうますぎました😭

SP
第7期

NBでの牽制が厄介でした

SP
第5期

投げを通されまくりました。爆炎も嫌らしくて随所随所で通して強かったです。近距離が厄介なあまり見ないパルテナでした

SP
第5期

技の持続を生かした
こちらの技潰しがかなり厄介でした
ありがとうございました!

SP
第5期

爆炎からの空上の当て方がうまかったです
空後の使い方が上手く撃墜を何度もされてしまいした
パルテナ使いとして参考になりました!
対戦ありがとうごさいました!

SP
第5期

BNや爆炎のタイミングが的確で攻めに行くのが難しかったです

SP
第5期

お手玉が上手なパルテナでした!
フィットレは空N復帰阻止にも弱いので、是非使ってみてください!

SP
第5期

パルテナ

SP
第5期

空Nからのダメージの稼ぎ方、
浮かしてからのバーストがうまいパルテナ使いの方でした!対戦ありがとうございました!

SP
第5期

置き爆炎が上手いパルテナでした。
こちらの着地位置を正確に読み、タイミングを合わせて放ってきます。地上戦での読みも卓越しており、ガードを貼った途端掴みを通してきました。
こちらの行動は尽く読まれ、あっという間にバーストされました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

パルテナ苦手な身としてはかなりキツかったです。書いて下さったようにウルフは崖外で急にくる空後に注意した方がいいです。
そしてウルフは復帰が弱い方なので復帰阻止もう少しきても良かったかもしれないです!
たいありでした!