みぃ〜たろうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第21期

対戦ありがとうございました。
奪った王冠でコンボをされたのには驚きました。
自分のダメな行動を的確に咎めてくる見事なしずえさんでした。

SP
第17期

復帰阻止の慈悲がなくて心がポキリました!まじでお強かったです

SP
第17期

空Nやパチンコの使い方がとても上手くて、バースト拒否も上手だったので撃墜するのが難しかったです
ハニワの使い方もとても上手でした
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

パチンコが上手でした

SP
第14期

弾幕撒きとNBによる相手の飛び道具利用が上手すぎました、、。

SP
第14期

はにわが厄介すぎて近づけませんでした。
回避上がりを誘って最後上スマバーストされ
完敗です・・
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

パチンコとハニワの使い方がうまくなかなか接近できませんでした。バースト拒否も丁寧で難しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第10期

パチンコの使い方や釣竿の崖狩りが上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

しずえでした。ハニワとパチンコで丁寧に立ち回られてとても固かったです。ガードもしっかりとはり、防御面の固い方でした。対戦ありがとうございました!

SP
第6期

パチンコはこちらにとっては天敵です・・
崖外まで追ってこられたらもう(;ω;)きついですね笑
動きがかなり洗練されていました!

SP
第5期

しずえでした。
ジャンプ崖上がりなどではなく、崖離し空中攻撃で崖狩りをカバーするなど強い行動をしっかりと扱われました。

少しの間でしたが、パチンコが上手いしずえでした。
ラグの件はすみませんでした、もしどこかでまた会ったらその時はよろしくお願いします

SP
第5期

パチンコと復帰阻止がとてもお上手なしずえさんでした!
釣竿に引っかかった時の絶望感凄かったです😂😂
対戦ありがとうございました!

SP
第5期

メイト初心者とは思えないくらい強いしずえでした。空中でのパチンコの当て方、復帰阻止もぐいぐい来る怖いしずえでした!