えかきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 48件

SP
第27期

空上落としウマスンギ

SP
第27期

ゲッコウガ
撃墜通すの上手すぎて惚れました

SP
第26期

ゲッコウガを使用されました。
空上落としからのダウン連や、そのダウン受け身を見てからのDAなど、高い練度を感じさせました。空中回避読みで、着地地点にかげうちを置くネタは初めて見たのでなるほどと思いました。
またよろしくお願いします。

SP
第26期

対ゲッコウガめちゃくちゃ苦手だったので、配信見て技振り見直しました!ありがとうございました

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
メカカッパの生成のあとすきをしっかり狩ってくるゲッコウガでした!
よろしければキャラ投票などお願いします

SP
第23期

着地狩りうますぎ!逆転力高すぎでした!

アーーーー!!!!!!
(久々な戦いとなりましたなー!!!
空中への水手裏剣の撒き方がますます冴えてる、、、甘い着地には横スマしっかり狙ってくるの恐ろしいー!!!!

これからも是非よろしゅうだ!!!
えかきさんアーりあたんしたぁ!!!!!!)

SP
第22期

ゲコでした
ニュートラルの固さが凄く崩すのが本当に辛かったです、単純に人が強いと感じた3試合でした、またお願い致します!

OH
SP
第21期

ゲコでした
空上落としうまかったです

SP
第19期

スマッシュの当て感や復帰阻止がとても上手なリドリーで手も足も出ませんでした。

SUE
SP
第17期

ゲッコウガを使用されていました!
上手すぎでした...

アーーーーーーーー!!!!!!
(水手裏剣にダッシュ攻撃に、差し込みが強烈で鋭いー!!!
一度食らったら一気にライン詰められる!!油断ならないゲッコウガだよ!!!!
アイクラのハンマーがなかなか届かなかったーーー!!!!!

対戦感謝でした!!!!
えかきさん、また次回もよろしゅうっすーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※えかきさん紹介文有り難く頂戴しました!
崖こそアイクラの得意分野!もっと極めるぜー!アー!!

SP
第15期

コンボパターンが豊富で火力の取り方やバーストが上手いゲッコウガでした!

SP
第14.5期

空Nからのコンボ火力が高いゲッコウガでした。対戦後のチャットで誤っておやすみなさいと送ってしまいました。ありがとうございましたとのミスなので、気を悪くしたようならすみません。

SP
第14期

差し込みが上手で、終始苦しいままやられてしまいました...

SP
第13期

対戦ありがとうございました。
崖端での空上落としからの撃墜を綺麗に決められちゃいました。
また良ければお願いいたします!

SP
第13期

撃墜と復帰阻止の巧さが目立ちました。
差し返しも上手でダメージレースで負けました…

SP
第13期

この度は対戦ありがとうございました!
コンボがお上手なゲッコウガでした。お強すぎてこれしか言えないです。

SP
第12期

ゲッコウガを使用されました。
即死気味の空後コンが見事で早期バーストを決められました。ダウン連も手慣れており、最後の機会のときはダウン受け身読みの横スマを華麗に決められました

SP
第12期

大変失礼な形で終わらせてしまい申し訳ございませんでした…。
DAや下強で浮かされ終始不利展開を背負わされ続けた印象でした。それだけ展開維持に優れた方なんだと思いました。崖固めが特に優れたキャラというイメージはあまりないのですが、何度も最善択で狩られた印象があり練度を感じました。