しらしき しろろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 65件

SP
第17期

インクリングとしずえでした
どちらのキャラも練度がすごく高く、強かったです

SP
第17期

空N空後の押しつけ方が上手く、またダウン展開や透かし等からのローラーがとても上手でした。

SP
第17期

コンボの運び方がとてもうまかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

空上運びがとても上手でした

SP
第17期

撃墜拒否が上手で丁寧な立ち回りのインクリングでした。
後半中々触れず焦りました笑
また機会があればぜひ宜しくお願いします!紹介文もありがとうございました!

SP
第17期

埋めてからのバーストできない時のコンボが工夫されていて、高火力を稼いできて何度も焦りました!またお願いします!!

SP
第12期

上投げ空上のコンボ精度が高いインクリングでした。こちらの攻撃を交わしてから反撃が上手く、中々触らせて貰えませんでした。
少し気になったのは、ローラーの使い所をもう少し工夫すれば良いと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

スナイプみたいになってしまって申し訳ないです。対戦ありがとうございました!
ワンタッチの火力が高く、空後での差し返しが上手くて崩すのに苦労しました。
余計なお世話かもしれませんが、ラインをよくジャンプで回復する癖が目立ちました。

SP
第12期

掴みとローラーの配分が上手く、かなり通されました。埋めた後の手札もたくさん持ってました。ボウリングは申し訳ないと思いながら振っています、すみません笑

SP
第12期

無駄にステップやローラーを擦ったりせず、落ち着いて攻めてくるインクリングでした
お互いに崖外に出たときに上Bを当てて帰るのが上手く、何度も事故らされました

SUE
SP
第12期

インクリングとしずえを使用されていました!
インクリングはボムを近距離に置いて圧力かけ、そこから固めてくる対処しにくい攻め方だったのでつらかったです...😭
しずえもパチンコの撒き方、はにわでの択の潰し方が上手かったと思います!

対戦ありがとうございました!

SP
第12期

インクリングでした、ローラーの通し方が上手かったです、対ありでした

SP
第12期

ローラーに何度もやられました。とても上手でした

SP
第12期

空Nからの上スマバーストおみごとでした(;_;)とてもマナーの良い方で最後までインクリングを使う愛を感じました( ´∀`)
また上投げ空上の確定帯を理解してる感じが伝わってきました!
是非またお願いします!

良いところでローラー転がすな〜って戦ってて思いました!対戦ありがとうございました!

SP
第12期

今まで戦った中でダントツで一番強かったです、自分がインクリング苦手だというのもありますがとにかく何も出来ませんでした

^^
SP
第12期

イカチャンッ
ふつーに今までやったイカの中でいっちゃん上手かったです!笑
イカちゃんにちゃんと被せれるようにしっかりよっぴー練習します!
もしよろしければ自分のDMにロックマンとよっぴーのアドバイスをください!

SP
第12期

ローラーと空後の使い方がとてもうまいインクリングで、ペースをなかなか握らせてもらえなかったです

SP
第12期

立ち回りが固くて常にこちらが無理して触りにいかなくてはいけない状況を作り続けるので大変でした。

SP
第12期

11.5期で一度対戦したことあるのですが、あの時より立ち回りが鋭くなったと感じました
ピーチ対策もしっかりしていて辛かったです
また対戦お願いします!