わつきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 496件

SP
第31期

毎度おなじのめちゃきれいなマルスでした

SP
第31期

空Nや空前などの堅い反撃しにくい位置での刺しがうまいマルスでした。ありがとうございました。

SP
第31期

有利状況で嬉しいのは分かりますが煽るのは辞めた方がいいと思いました。先端当てるの上手かったです。

SP
第31期

とにかく撃墜後の煽りが不快

SP
第31期

立ち回りの質がとても高く、マジでなんも通らなくて泣きました
対戦ありがとうございました!

SP
第31期

そちらかったのに負けを押してますよ

SP
第31期

結果報告間違っているので修正お願いします

ずっと真面目な立ち回りをされてましたが終盤で急に1を引く立ち回りに変わってビビりました、ありがとうございました

カウンター当ててくるの上手でした!

SP
第30期

差し返しだけ狙うような立ち回りでマルスには確かに強いかもしれないです。
上手かったです

SP
第30期

マルスを使用されました。記憶が確かなら、かなり古株のマルス使いの方。
基本ガードを固めてから、差し返し気味の切り込みから展開を作られました。また復帰阻止の空下メテオが的確で、こちらのミスをしっかり咎められました。
またよろしくお願いします!

こちら側の不手際で家のブレーカーがブレイカーしてしまった際にも丁寧に対応してくださり、試合運びも丁寧でした。どこまで丁寧なのよ....
1戦目(再試合)での復帰阻止ドルフィンお見事でした、あれは帰ってこれない...また機会がありましたらお願いします。

SP
第30期

マルスでした
間合い管理はもちろん、不利状況での立ち回りや丁寧な技の振り方や割れる状況でのNB狙いが上手かったです
3戦目のワンターンキルお見事でした

SP
第30期

間合い管理のうまいマルスでした!

SP
第29期

マルスを使用されました。
相手をよく見てからの着地狩りが的確で、回避で落ちてもしっかりと捉えられました。復帰阻止の技を振るタイミングもほとんど間違えず、崖外に出てしまったらたちまちバーストまでもってかれてしまいました。
またよろしくお願いします!

SP
第29期

絶対にスタートボタン押さない自分神様理論と撃墜後下手カサカサと勝ち確上Bのせいで
間合い管理と技の通し方の上手さが台無しです…

SP
第29期

こちらの甘えた飛び道具に確実にリスクをつけてくる強いマルスでした。ありがとうございました!

SP
第29期

火力の高いマルスでした!
出来ればメイトじゃなくてフレ戦で対戦したいです...w

SP
第29期

間合い管理が半端なかったのと、復帰阻止への意識が高くてとても上手でした。
もう次は勝てる気がしません…

SP
第29期

ドルフィン振りすぎだろ!!!!!!!!!!!
古豪のプレイヤーと戦えて光栄でした。